2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

表現ができない

美しいっていうのともちがう、儚いともちがう、危ういってのとも違う。 普段リーマンだと見かけない光景。 雨の日の子供達の集団下校。沢山の黄色い傘。 かわいらしいね。守りたくなるねー。 まあ、見た目だけの話しだけど(笑)

雪山(2011/03/02)

お友達・・・って言っていいのかな?って人や顔見知りを含め大人数で雪山行きました。僕は写真が撮りたくて。 午前中はカメラいじって、あともう一人小さくて可愛らしい女の子とソリしたりで遊んでいました。ソリはコース外だったので坂を登るのに一苦労。で…

壁なんてないでしょ。ほんとは。裸の王様の逆バージョン。 知ってるんだけどなぁ。ホントは知ってるんだけどなぁ。あ、知ってるんだけどなぁ(笑)

実際のところ

ほしいのは自由か。(山ほどありますけど)

ペットほしいな

人間ペット。都合のいい人間ってことで。

自分、不精っすから

カメラを扱い始めて、はじめてまともにまとめて掃除した。 ちびまる子の友達のカメラ好きのパパになった気分。休日のお昼を穏やかに過ごすオジサン。

変わってないといえば変わってない

カメラを触りだしてからほとんどアイポンで写真を撮ることがなくなった。意識してというより、気が回らなくなった。手元にアイポンがあるのにカメラ機能についてごっそり抜け落ちてる感覚で、「あー!!なんでここにカメラがないんだー」ってソレで終わり。あ…

変な話

寝不足ほど快適な眠りを与えてくれるものはないね。 なので今日は平日と同じ時間に起きてみました。ええ、もちろん眠いです。

寝るか反るか

寝ながら反るか

嬉しがってもええじゃろ

たまには素直に喜んでみる。

何かがあればいい

それでええんじゃー。

平日ぐっすり寝ちゃダメなのか?(笑)

まごころを君にはアヴァンギャルドでよろしい。

それでもニヘラ

DVDでもみるかのぅ。返却期限いつだったかしら。

不公平だよ

僕のまわりにいい人がけっこういるんだから、そりゃ不公平だよ。 ありがたいけど、申し訳ない。でもありがたい。

おや、今日はクリスマスかな?

がんばらないとな!! 「負けてらんないのよー!!!」・・・(弐号機活動停止)

重い

(笑)この重さ(笑)

ドングリー!!

(゜∀。)ドングリー!!

ドングリー!!

m9(^Д^)ドングリー!!

ドングリー!!

\(^o^)/ドングリー!!

ドングリー!!

(・∀・)ドングリー!!

グッスリネタ

イイネ!! しかし起きれば始まるこのドンヨリ感。ドンヨリ言うから悪い。ドングリ言っとけばやり過ごせるだろう。

全てを旗日のせいにしよう

そうしよう

ヘトー

自分の行動の影響を考えてちょっと控えてみたり、ちょっと様子を見たりってこんなにも自分にとってめんどくさいことだとは思わなかった。 でもみんながキチンとやってることだし、僕もがんばらないとならん。 でも少し疲れたぞい。やっぱり素に近い状態で生…

おや?善行なんか積んでないよ?

なんとデータバンクが出てきました!! アクセサリー置き場から!!! そんなちゃんとしたところに置いたりするからみつからねーんだよ!!

ちっせー

小さい大人になった。 相変わらずお酒はおいしい。お酒はおいしいし、楽しいのでお酒のせいではない。いつでも楽しい時間を提供してくれてる。 ありがたい。お酒の存在とお酒の時間を一緒にしてくれた人とお酒を提供してくれた人と。ほんとに有り難い。 あと…

ヤツが来たか

PMSかしらね。皆逃げてー!!!なんかあふれるー!!ヘドロ!! 散歩したらお酒でも飲みに行こうか。

しかし朝は辛い

最近良い睡眠には睡眠不足とお酒が良い。

週末の寝溜めは大事だよ。諸君。

くっそ昼間の眠気イラだつわー。

死に至る病

僕の場合老衰でしか無い。 ま、絶望って言うと美しいよね。でも生まれた時から死刑宣告はうけてるんだから。なんなら生そのものが死に至る病なんじゃね?絶望はコジツケでしかない。 いや、しかし、対局にあるものがないと、その存在を証明できないのしら?な…

それでもなお

健康に自信が無駄にあるのもどうかと思うだけのアレはアレでもあるけど、それでもなお、まだ健康に自信がある。多分、今、一番揺るがないものとしてある。否定する材料があってもそれを疑うぐらい。 多分金髪のおじさんとかタヌキのおじさんに見てもらったら…