2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガオーン

ガオガオーン(ブルルルル

もういいや

もういいでしょ。

ちなみにBGMは

ピンク・レディーのモンスターの前奏で。

クリスマスだね

僕のお友達が彼氏を、さらにその子のお友達が彼氏を連れてきて5人で飲みました。 次は6人で飲もうよって…。 今日は5人じゃなかったんですよ。見えませんでしたか?僕の肩越しに数人。

写真部

継続して楽しんでいます。

最近

沢山夢を見るよ。風に乗ったり、口が回らなくて赤ちゃん言葉になったり。 風に乗るのは不便で怖いけどちょっと面白かった。ああいう夢は初めてだな。

うー

ゴーストいらねー。 ささやくぐらいのゴーストならいいけど、僕のゴーストはいつも叫んでいる。…ような気がする。 でも何を叫んでいるのかわからないのな。聞きたくもないからいいけど。黙ってろ。五月蝿い黙れ従えアッチ行け。

今の僕は

写真とお酒だけですな。 写真は純粋に楽しいけど、お酒は純粋な気持ちとは違うな。でも明日も飲もう!!

カメラ

目標とかまだ決められない。でも部活の終了時にはほんの狭いスペースで展示するかもしれないというので勉強と素材集めをかねて、1つのモノを角度や距離、異なるフィルムを収めたカメラで撮ってみることにした。 これまで一人でコッソリとって写真は自分だけ…

見た目は若くて綺麗でもやはりどこかに歳がでるものですね(笑) ということで白髪染めの為だけにコンタクトを消費したのが勿体無い気がしてきたので、夕飯の買出しでも行ってくるか。 撮れるようなスポットはないんだけど、なにかあれば…。 こんなときにかか…

お昼

髪染めてる間にお昼食べたらやる気が崩れてきた!!でも家の中に流れてくる風は極めて気持ちが良い。

しかし

気分があがった時こそ要注意なのだ。 大人になりましょう♪ねぇ♪大人になりましょうよ♪(引用)

来週までに撮れるかな

とりあえず写真に電池いれたり使うフィルムとカメラの組み合わせ考えたり、いろいろしてたら少し楽しくなった。 趣味の時間以外廃人ってワガママな生活ですね。

強い体を作りたい

鎧だけ頑丈にしてしまって、体がおっつかねーってこった。 自分のことわかってんのかなー。わかってないのかなー。 外に眼を向ける余裕もほしい。まぁ外を意識するから鎧も装着するんだろうけど。 なんていうかなー。めんどくさいなー。こいつめんどくせーよ…

ウケる

泣ける

第2回写真部

今日も面白かった。テンション上がるなー。写真楽しい楽しい写真。 でも来週までに撮れるかな。ダメなら旅行写真しかないな。普段使っている現像屋は35mmでも2〜3日かかるし、キタムラに頼むか。でもこの間大量にフィルムいただいたからなー。

いや

何十個ももどるなら何十個も先に行ったほうがいいかも。明日から縁側生活。

スルースルースルリラー

着床からやり直したい。なんならその前から。あれ?それじゃ他人のせいにしてることになる?

頑張れ俺!!

自分を見捨てたいと思っているってことはまだ見捨てきれないということやね。もしくは見捨てたくないと思っているけど見捨てているか。 いずれにしても信用ならない。この子に進化はのぞめんな。 見たくなーい。聞きたくなーい。話したくなーい。

どうしようこの頭

老化が…。まだ親の介護も始まっていないというのに。

やっぱアレだ

これだ、このモノクロに本当は収まっているはずだったんだ。ごめんやっぱり写ってなかった。

やばい

今SL66にフィルムが装填されていないはずだから、現像屋に出してるかどこかに置き忘れているか。現像屋に出し覚えがないんだよなー。皆目見当がつかない。35mmはもう現像終わってるんだけど…。あれー?マジで脳みそどうした。働け。

あれ?違うな

出してないフィルムが1本あるか???もしくは出したけど忘れてる。アレレ??? 待っててイロゴさん。

PMSか

そんなハズないんだけど。なんだコレ?えぐり出して取り除きたい。

朝はヤーヨ

夕べは冷えたけど窓を開けたまま寝たよ。その肌寒い中お布団に入っている状態がすきだからね。でも冬はやだよ。肌寒いぐらいじゃないと。 近頃穏やかで静かな夢をけっこう見ます。なので朝がなおのことアレです(笑) 多分精神を鍛えろってことなんでしょうね…

汝望むなかれ

無や。影も落とすな。

週末は終末

ダダをこねたい。地団太踏みたい。穏やかに静かに生きたい。

形が無いものは対処に困る

この世界がくだけても この気持ちは僕のもの この体がくだけても この気持ちは僕のもの アナログフィッシュ「この気持ちは僕のもの」です。そうや、僕の気持ちは誰に侵害されるものでもないので、僕が大事にする分にはいいじゃないか。HAHAHAしかし僕は自分…

これからどんどん失っていく

そういう年齢に差し掛かっているのです。がんばらなあきまへんな。

短篇集

というのも面白いね。いつ終わるか分からないままに読み進めるの。ちょっと緊張感があってよろしい。 今更こんなことに気づくぐらいにはテキスト嫌い。