2012-01-01から1年間の記事一覧

大晦日なのか

生まれて初めて腰を痛めた。朝起きたら痛かった。やっぱりめんどくさいものなのね。 いやねー。歳って。

仕方ない

いろいろ仕事を年明けに持ち越した。忘れてなきゃいいけど。

かといって

年末年始に仕事なんて呼ばれないよね。残念。 すでに家庭の辛さをひしひしと感じている。どうなるあと5日。

でもさ

家事手伝いしかないしさ。それも結構たいへんだからとりあえず「いつでもお呼び立て下さい」とは言ったよね。

ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!

明日も仕事の方多いんですね。でも僕は今日でおしまいですからね。目覚まし止めたぜ!!!! 6連休、目覚まし必要なしだぜ!!!!!うん。まぁだいたい。

二重スリット実験

説明して!!

そうだった

目覚ましより前に起きてるよな。目覚まし早くかけても意味ないや。

少し

朝、忙しいのがだめで、やや遅刻ギミな僕ですけど、出かける1時間前には起きるんです。化粧もしないし、身支度に時間はかからないからほとんどは朝食とかダラダラ時間。 でも近頃寒すぎて布団から出られない。ダラダラの時間があまりもてない。困る。 いろい…

ああ

困ったもんだ。

さてと

柚子胡椒をおつまみにビール飲みつつ借りてきた漫画を読むぜ!!

クソムシ(悪の華的に)

なかなかな毎日を送っております。 まぁしかし浮かれるとロクなことをしない僕ですので、この状態でいることは大事です。 この状態でいることこそ、人間に近づけている証だと思って粛々とシュシュシュ。 対人間だとダメだから、ペットとか植物とか飼えばいい…

気分は落とす

今日は落とさなくても落ちているから楽ちんポン!!

どうにかならんスか?

なんで滅亡しなかったんですか?そんなの総意じゃないよ。世の中の人の8割は滅亡を望んでいたはずだよ。空気読んで。

あうー

夢見ちゃいかんよ。

親子でわからない

で、プレゼント交換とかケーキはいつ食べるのが正解なの? まぁプレゼントは24日の深夜でしょう。ケーキは?ケーキはいつ食べるの?

わけがわからない

物理はわかると面白そうなのに、何一つわからないのが悔しいです。

最近

下手すると目を開けたまま寝るぜ。

OH!シャッター欲

撮りたいのぅ。なんか撮りたいのぅ。

明日何曜日だ?

そもそも何月だっけ?ってぐらいぼけてる。

ジャポン

短気で失敗に厳しい国というか国民性だなって思ってたけど、意外と失敗には優しいのかも。 というか失敗を真摯に受け止めていないだけか。 原発にしてもそうだよねー。 あの事故が自分の近所で起こったとしたら…。いやだわー。つれーわー。帰りたいわー。

ナマロゲムー

響きだけで発したカタカナです。意味はございません。

本気で失望しているんだよ

じゃ、前回の選挙も自民がとってたら今よりも良かったって思えるの?

テレ東

池上さんの選挙特番が面白いらしいが、僕の部屋のテレビは壊れたまんまです。

ものすごい勢いで意外

ニュース全然見ないから、今の世の中がどうなってるのかさっぱり知らんのですが、まさか自民がここまで票を伸ばすとは思ってもみなかったので驚きです。

温かいとはいえ

今日はややすごしやすい。でも冬は冬。あったかくてラリホーとはいかないもんです。

片付けてならないよ

2時間後に出かけて、飲みに行きその後友達をウチに泊める予定なのだが、まぁまだ掃除してないよね。 30分で片付けて15分で準備できるだろ。クローゼットに全部ぶち込め!!

ま、明日は休みだしいいんだけどね。

それにしても体重を減らさないとならんというのに、機関からの妨害にあってなかなかはかどらない。 ああ、ダイジョブだ。俺なら達成できる。報告を待て。エル・プサイ・コングルゥ

さんむっ!!

腹が重いからイヤン。

ヤヴェー

久々にやったね。 やすい酒が悪かったのか、自分のペースで飲めないのが悪かったのか、寝不足が悪かったのか。 どれももか。起きたら真っ暗なトイレでしたね。最近トイレの明かりもしばらくすると消えちゃうからね。 今日はお酒も入ったし、寝付きは良さげ。…

死んじゃうー!!

眠くて死んじゃうよー!!!!!!たーすけてーーー!!!! カクカクしてないけど、頭がさっぱり回らない。フワフワしちゃってダメだ。