2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲツマッツー

先日、友達と5年後何やってるんだろうねってファミレスでズーンってなったけど、そんなこと5年前もしゃべっていたような気になってきた。喋ったかも喋ってないかも。 キルドレか、俺は。

今日こそ

夜が暖かければいい。 と願いを込めて横になる。だが、夜はこれから。

紅葉

ちゃんと見てないから休みとったのに、曇りとかね。 この間も動物園へ写真取りに行った時も曇りだったよね。 まぁ雨振らない女の実力発揮ってとこっすかね。ぶぅ

恨みまーす

毎晩自分の横着さを呪いながら、薄い布団で震えて寝てます。 誰か布団出して。

プロテイン買ったよ

でもそんな心配要らないぐらいに、この時期は毎年食うんだよね。

エヴァQ面白かったよ

前作とその前の作品は見なくても楽しめるけど、随分昔にやった映画は見ておかないとちょっとびっくりするのかな。そうでもないか? いずれにせよ面白かったよ。そんなに嫌うほどじゃないと思うけど。映像面白かったし。

長くかかった

やっぱり先達いてほしいな。大したこと無いのに半年かかったよ。あとは確認してもらうしかない。 まぁこれはお金かかってないからいいけど、いろんな仕事がお金がなくて大変でござる。

珍しく

今日は頭を使った仕事してみたけど、まぁほんと足りなかった。ブレーン早く!!

ライフハック(゚∀゚)

禁欲だと思わなければいい

そんなことより

プロテイン買おうか迷っている。タンパク質不足したら良くないと聞いて<流されやすい

なんでこんなにめんどくさいのか

種全体のことを考えれば、まぁそんなにマクロじゃなくてももうちょっとミクロで自分の周りのことを考えても、目的は見えてくる。 その目的を考えれば自分の利己心なんて不要であることは明確なのになー。 なんでこんなにもわがままに生きたがるのかしら。だ…

ヤダモーン

苦しい

下旬だよ。すっかり下旬。

さて、あと年内・年度内にやらなくちゃならないことはなんだ? まぁ無いんだろうけど。

なんでもいいよ

ちょっと表面的に接している分にはさっぱり魅力のない人もいるわけだけど、むしろ表面的では絶対わからない面白さが備わっているのかと思うとちょっと面白げに見えたり。 それでもまぁ付き合いたいとまでは思わないのは僕のアレですけど。

まぁよくある話だよね

KDDIに契約したとたんフレッツ光が値下げとかね。

今日は新しい冷蔵庫が来るよ。

午前中にorz

何人か

よつばといえば。(まぁあまりよつばとつながらないけど) 中学生の時にクラスの男の子で「こんな息子がいたら母親として嬉しいだろうな」って思う子がいたなーってふと思いした。 やんちゃだけど、なんか優しさを感じる。 彼は今どうしているんだろう。実際母…

読みたい

よつばと読みたい。そういや新刊まだかね。

一日一善

3週間ぐらいまえに起こった地震の際に落ちて散らばっていた年賀状を拾い元の場所に戻した。

振り返った

いろんな物を失ったなー。もう二度と手にすることはないんだろうなー。手を広げてもなんも乗ってない。 まぁ失ったんじゃないですね。取捨選択で生きてるんだから、私が捨てたんですね。 アロンアルファ数滴手のひらに垂らしてギュッとして大手を振って歩こ…

良かったけど危うい

新人君の後に入ってきた子がなかなかやりよる。 自分でちゃんと動くし、ドキュメントも残す。俺、1年後はお払い箱だわ。やびゃー。

別につぶやきまとめサイトじゃありません

って言いたくなるほど最近短いね。

なんだか

眠すぎて死んじゃう。でもアレやんな。

アルペジオ

爪を使ってベースをはじけば…とかやってたら親指が死にそうになって能面フェイスになった。

勇気を出さない勇気

キリッ

うわぁ

わからないのよ。

もう11月下旬じゃないですか

中旬にしておくか。

えー

本日は宅飲みー宅飲みー。おつまみは柚子胡椒ー。おつまみは柚子胡椒ー。

まず

まずもってこの意志の弱さ。もうやだ。もう楽に殺してくれて、事後もなんの疑いもないただの事故死として処理してくれるなら、全財産あげたい。 たりないよね。すいません。あと、大人としてそれなりの努力はしないとダメですよね。うわー。やだー。

賢い子だから

僕、賢い子だから。わかんねん。 なんくるならんのよ。 なんでこんな子に育ってしまったのか。自分を恨むよ。