2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あんま

今季の世界卓球はあまり見られてない。特に女子。カットマンがいるらしいじゃないか。

サヨナラ今年度

また来る今年度

でもいい一日だった

丸一日結婚式の服探し。 2件目で全く普段着のトップスを買い、3件目でもう一つステキトップスを見つけるも式の服とそいつを買ったら破産だと言い聞かせとりあえず見送る。でも何件回っても式の服は見つからず、最後の一件、ソコを見てなかったらもう諦めて時…

なんもなーい♪

車運転しているときにふと一言ひとりごとが溢れる。それが怖いのなんの(笑) 本音ですか?それ本音ですか先生?って問いたい。 ま、そうもいいつつ変な自作の歌も歌ってるんですけどね。幼稚園児が歌ってるような脈絡もなんもない歌。バカみたいで笑える。

年度末

とはいえ淡々と日常業務

正直なところ

正直な感想ってなかなか聞き出せないもんだね。

展示

褒めてもらえてるけど、やっぱり配置少し違和感ある。並べ替えたい!!

気になるCM

ってたくさんあるよね http://hc.kowa.co.jp/cm/the_guardpc.php なんなんでしょう?このCM。いつも見るたびなんか引っかかる。大量に引っかかる。

卒業

私がOBSを卒業したってその先はBBAしか無いのです!!

マヤ、要らない子!!

忘れちゃうよー。犯した罪を忘れちゃうよー。シチュエーションが揃わないだけだ。揃ったらあかんな。まぁ揃わないけど。 忘れないようにイメトレ。

慣れてきたのかのぅ

いやだいやだ

久しぶりに

家でのんびりと寝腐った。幸せだなー。 持ち家がほしいなー。

さて

晩飯の買い出しか。冷蔵庫の在庫の状態みないとわからんが、スタ丼作ってみようかなって。

呪術だな

これは呪術だな。かけられてる。いつからかね???何十年も前な気もするし、最近な気もする。

喉やられた

でも体調はいい。でも明日の撮影WSに行きたいから寝てる。 初めて10冊なんて規模のマンガ借りた。 もう7冊読んじゃったよ。読みきれないと思っていたのに。熱は多分ない。とにかくあと3時間で直そう。マンが読みながら。

ラミレス?

若い子が眩しいね。

今朝の夢

小倉さんがテレビカメラの前で曙を公開処刑してた。銃で。 鉄骨に後ろ手で縛られた曙の体に数発打ち込むもののなかなか死なず、最後は頭に貫通させる形で…。 夢の中では「頭蓋骨を貫通させる際には相当な痛みを伴う」という設定らしく最後の一発は相当痛そう…

そして

展示にトラブルがあって、今日も仕事終わってから展示作業。 でも怪我の功名で展示が前より良くなった。点数は減らしたけど、展示方法も変わったし結果オーライなのだ。 それにしても大人が相手ってなんでこんなに楽なんだろう。みんながいろいろ気を回して…

スリー・トゥー・ワン!!

楽しかった。 高校生と一緒になっての展示作業はなかなかだった。鉄の高校生に鉄知識をちょっと入れてもらい満足。 やっぱりオタクってすごいなー。憧れる。僕のようななんちゃってファッションヲタ(服飾じゃなくてファッション的にヲタをやってるヤツのこと…

なんなんだろう

このまやかしは。 まやかしには気づかないほうがベター。

明日も展示準備

今回はバックシートやらスチレンボード使わなくて済むので自分の文はかなり楽。 むしろこれやってたらサポートが厳しかったな。 一緒に飾る高校生の女の子のほうが5倍ぐらいいい写真で困るけど、引き立てるには良かったかも(笑) みずみずしくて可愛らしい写…

今日は楽しかった

自分の写真に目を向ける暇はないけど、人の写真にはたくさん触れることができたのでとても気分よく一日を終えられた。 僕、何を撮ればいいんだろう。 ついさっきまでたくさんあったステキ写真はさすがに手元にはないので、どんどんいい感じが抜けていってニ…

ダモダモダー

デボデボデー

今日は0900起き

上出来すぎてむしろ寝不足解消されていないのでは? でも目覚めるしか無かったのです。バブー

といっても

寝だめし過ぎると今度日曜の夜が眠れなくて週頭から寝不足になるので、なるべく10時台に起きるようにしている。 今日は09:30。上出来や。今ならまだ眠れるけど頑張るか。 展示の準備もしないとな。

やっと週末だ!!

やっとゆっくり眠れる。たくさん寝たいけど、どうかな。

そろそろ

結婚式の服とか探さないと。 ネットでいろいろ見てるけど結局身長がアレだから着ないとわからないというね。 だとやっぱりネットで探すより見に行って試着するしか。 先日めずらしく「これなら着られそう」というデザインの服を見つけたけどガバガバでしたね…

切羽詰まるわー

きりはねつまるわー

ワオフゥ

アゲアゲで行こう

みろ

今年に入ってからの一枚も使う予定ないし!!どんだけ過去作だしてくんだよ。 ここ1週間ほど続いた嫌悪感はやや弱まったけど、まだまだ抜けない。つまんない写真。つまんないのよ。 今までもまぁつまんない写真だったけど、自分で見てもつまんなかったら終わり…