2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ覚悟が足りないのね!!

足りてる足りてると思っても足りてない覚悟。 強さは身につくのかねー。ぼかー上っ面ばかりで困る。 ま、なんとかなるよ。生きるしかないんだからな。

おや?

ちょっとの昇給でしたが、無事に手取り20万と相成りました。みなさまのおかげです。ありがたやありがたや。 それでも暮らしが楽にならないのはなんでですかね? まぁ知ってますけど。頑張って宝くじを買い続けるしか!!!!

写真

あまり写真集って見たことないんだけど、今日は少し見てみたよ。やっぱり刺激になるね。 それとやはりデジタルいいなって思うんだ。でもどうしてもデジタルに興味が持てなくてちょっと切ない。 スピード感が違う。 僕はフルマニュアルだから余計に遅いし、ス…

すごい久しぶりに

いろんなことが久しぶりだ。平日の夜に料理をしたこともひさしぶりだし、パスタがうまく作れたのも久しぶりだ。 しかもたぶんコレまで作ったパスタのベスト3には入るね。一人で食べるのが勿体無いけど一人で食べるしかないんだなこれが。 おかげで食い過ぎた…

針は刺さずにすんだ

マンモと超音波両方やってきたよ。

毎日お迎えを待ってる

突然来られても困るから、早めに言ってほしい。 しかしどうせ長生きするだろうとタカをくくってるからそんなことが言えるんだろうね。 確率は少ないかもしれないけど、いつでも死は隣にいるのだから本当はそんな悠長なことを言っていないで、いつでも焦って…

眠い

最近寝ても寝ても眠い。 明日は乳がんの追試。本気で乳に針を刺すんだろうか。怖い。注射でさえ脂汗かくのに。あまりに怖くて去年はブッチしたけど、毎年産業医に言われるのもシャクなので、今年はやることにした。 でも後悔。痛いの嫌い。

最悪だろうね

ウチの職場のコミュニケーションは最悪かもしれんね。 ま、私もその一端を担っているのだ。誰も尊重しあえてない。 バランス崩したなー。みんな不満を腹に抱えて仕事をしているのがよく分かる。 仲良く仕事するのは好きじゃないので、良くしようとは思わない…

今朝、いやな夢またみたよ

最近あんまいい夢ないね。ま、いっか。夢だしね。

先週は

一日も運動ないでしまったので、今週こそはどうにかしたい。 最近食欲も旺盛で困っているんです。

芋銭

意外と良かった。そして楽しみにしていたショップがさらに良かった。なかなかいい物おいてあるなー。ムフフ。ディスプレイもいいのでまた行きたい。 その後某荘へ行って、またお茶を頂いて帰りました。こちらも良い展示だったな。白い壁に格子状にメンディン…

面白い

人の気持ちが読めるのは少なくともその人の感情と同じ物を自分が持っているからだよね。くだらないくだらない。 そんなものを僕も持っているんですね。捨てたい捨てたい。

相変わらず

先のおっちゃんのことじゃないけど、相変わらず私はセクハラや恋愛ネタの蚊帳の外で安定の圏外。自分の周りではこんなにも渦巻いているのに(笑) なんなんだろう。宇宙の中心にいるつもりだったけど、台風の中心だった?でも平穏でいいです。僕は穏やかに日々…

今日は

おっちゃんたちと飲む。久しぶりだな。最近おっちゃんたちと飲んでなかったので嬉しい。

言語化するのか

人にはいろんな意味があるのだね。しらんけど。 それを言語化するのって大事かもしれんね。しらんけど。 僕には必要ないけど。しってるけど。

頑張るよー

なにぅおー?

良い結婚式でした

家族思いね。ステキやん。

仕事全然だめじゃん!!

外注したものが全然ダメで困った。明日は結婚式だから朝ちょっとしか会社にいられないのダガー。 セットしたらまた会社戻るようかな。不安だなー。不安だなー。でも僕は飲んじゃいますよ。 電話は出るようにしましょう。

よし!!

今日はそこそこの勝負の日(仕事)

しかも

考えてみて思い上がる不運もなかった。

これまで

人生において不運はあったけど不幸が無かったということがこんなに重くのしかかるとは思ってもみなかった。 自己責任以外になりようがないじゃまいか。

いろいろ大変だ

一度会社に行ってちょろっと仕事してから、顔を作って貰いに行ってそれから式となかなかハードなスケジュール。 爪が相変わらず内出血で1つ真っ黒なのに爪のことを考えるのを忘れてて、どうしたもんか考え中。

いろいろとなんですね。

そういや明後日はお友達の結婚式で楽しみです!!

ほぼ確実

万人がかかる病気なのです。あなたもですね?

美しいのぅ

桜はいいなー。 しかし綺麗なものを見ると悲しくなるこの気持は何の花に例えられましょう

キュッポン

いろんな過去にひっぱられてスポっと抜けてしまいそうな錯覚を何度も。 今もすぐに過去になっちゃうわけだが、将来を生きてる私が2012年に引っ張られることがあるのかな?とかなんとか妄想しながら他人さまのお通夜から帰ってきたのです。 スポっと抜けたら負…

褒めてくれないとやってけない

俺偉かった!!

宣言しないとやってけない

俺は頑張るで。寝るまで頑張るで!!!

トラップ

そういえば一年ぐらい前にカウンターで恋バナ(笑)になってて私にフラれたので「いや、恋とかいいでしょ、トシだし」って言ったら一斉に「エエェェェエエ」みたいに言われてびっくりした。同情の意味ではなく「そんな人生はどうなの?」とか「恋なんていくつで…

ひょっとして

お散歩カメラだけじゃつまらなくなってきてしまったのかもしれない。嫌な世界を知ってしまったのか。禁断の果実だ。捨ててしまいたい。