2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと

今日も蝉のターンから。ひゃー。 もう僕は気が小さいので明日は合わせます。明日は蝉に合わせるようにしておきます。

昨日

豪雨が激しすぎてあんまりしっかり飲めなかったので、今日はすごく飲みたかったのだが我慢してスポーツした。 今日はスポーツで正解だったけど、いつもそうとは限らないのだ。

そしてまた

偶然にも蝉のターンから。まぁ1/3だから重なってもおかしくはないか。

ゴールデンスランバーが鳴り響く

多分ポテチみてからそれ絡みということでそうなっている。 なのでBeatlesじゃなくて和義のほうね。

地震来たね

蝉のターンから読み続けるです。

どうにもならないこと

たくさんあること先生知ってます。 あ、たくさんは言い過ぎかもしれません。 まぁしかし思い通りになったら気持ち悪いし、それは自分以外の人間が介在しない世界でしか成り立たないわけで何中華本中華。

ちゃんとちゃんと

人脈は大切な資産です。

かわいそう

器用じゃない人はいるもんだね。かわいそうに思う。がんばっていただきたい。

まぁ

削がれることもございますがな。でも今日は名言聞いたしね。

今日も元気に会社行くか

読みかけでどっかいったと思ってまたみつけたり、会社に本をおいてきてしまったりとナンダカンダで本を2冊同時に読んでる状態ですが、頭がパーなので話が少し混乱するですの。

生きる

暮らしてんじゃねー!!ただ生きてるだけだ!! だっけ???

少し大人になった

小さい子が可愛く思えるようになったし「可愛い」と素直に口にできるようになってきた。 今まではいかにも「子供好きでいい女子でしょ!!」ってカンジがいやで「可愛い」を素直に口にできなかった。 とにかくひねくれ者すぎてそのこじれたねじれを解くのに時…

僕も信じてるよ!!

(いや信じてるというほど強い思いではないがぼんやりとね。) 奴らが元気でいることを。

昨日

出社時に木曜日のつもりでいた。今週長いなー。

案外いいのかもしれないと思った

ネットとテレビのない生活。本を読んだり映画見たりしたい。まぁ映画は若干の欲望、本はかなりの願望だな。 お酒の時間は減らせません。

考えはアウトプットスべきか

でもこの混沌を理路整然と外に出せる技術をもってないよね。 ところで読みかけの本がどこかに行ってしまいました。誰かしりませんか。

あいぽん水没

まだ復旧できない。もう少しして治らなければ修理出してみる。いまさら4sにも行けないし、5が出るまではどうにか持ちこたえて欲しいのだが。

あと

弱くあってはならん、もあるね。どんなに強い人でも弱い局面は持っているってのわかっているんだけど、どうも弱さにつながる発言を避ける傾向にある。 過剰気味に。 このかたくなさもどうにかしたいものです。

話がつまらない

とか面白くない話しは無駄なんじゃないかという強迫観念が日々私を無口にしていくのです。 まぁ無口ってほどじゃないけどね。でも基本人の会話に乗っかり系。

うわーん。

ゆよーん。

日蝕

よかったね。さして感動するつもりもなかったのに感動したよ。

最近

連日で新聞屋の配達音を聞いている。 でも睡眠時間は足りてると思うよ。

としとっちゃったなー

人生が一度きりだと思うと切ないので三度あると思うことにした。

油断すると

あっというまに日をまたいじゃうんだから。 油断するとあっというまに輪廻しちゃうんだから。

どんなもんじゃろ

未来を予知するとか未来に備えるってどういうことなんだろう。そのことでいろんなことが進化したのかいな。 見えないものに恐れを抱く年頃なんだす。怖い怖い。

面白かった

昨日は有給とってポテチ見てきた。近くの映画館でやってなかったので一日がかりヨ。 映画は夕方からだったけどね。遠くまで行くならせっかくだからドライブよね。 お昼食べて映画までどうやって時間潰そう。映画館のあるショッピングモールで買い物っていっ…

今日は

時間があったら服を売りに行こう。

アレ?

ガレージセールで売れなかった本・マンガ・ゲーム・攻略本をBook Offに持って行ったら1200円ぐらいになった。 今までこうやって売りに来たことなかったし、大した額にならないってよく聞くから、せいぜい300円とか500円ぐらいかと思ってた。 すごいじゃない…

あかん

睡眠時間削りすぎゲームしすぎバウー。

売れなかったよー

今日はBookOffと古着屋とかいろいろ行ってくるか。今更部屋に詰め込めないよー。