2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れる

でも一人で飲みにいける場所があるっていいね。 金がからんでるから嫌な顔まともにされることもないし。なんなら喜んでくれるし。 キャバクラに通うメンズの気持ちがわかる。 いつも行ってるところは女の子が優しくて癒される。 僕に百合の属性は微塵もない…

おもしろかった!!

今日は夢が抜群に面白かった。 古い古いジェットコースターを乗り継いで旅をするんです。慎吾ちゃんと(笑) しばらく旅を続けてそのルールが分かったんですけど、一人あたり1日30分らしい。私と慎吾ちゃんともう一人、誰だか忘れたけど綺麗な女性がいたな。 …

すべて

どーでもいー と素直に言えないぐらいにとしとってるんです。 ぶっちゃけどーでもいーんですけど、「それいっちゃー」っていう気持ちもある。 言えないよ。ちょっとでも嫌な思いする人がいるのわかるじゃんさ。思い上がりじゃなく。ほんの3mmでもいやな思い…

なもい

レバ刺し美味しかった。意外にも焼肉一人は初めてでした。

負の感情が少ない

人に対してネガティブな感情をもうちょっと持ちたい。なんかつまらんよ。

びっくりした

給料明細開けて額の少なさに冷や汗だらだら。なんのことはない新人君(3年目?4年目?)のが間違って僕に配られたのだ。 いや、人の明細見ちゃったよ。もう額は忘れちゃったけどね。 とりあえず新人君よりはお給料もらっているということがわかって安心した。 と…

あうー

どう思ったときにシャッターを切るの? という質問をWSでよくされる。興味があっての質問じゃないのね。僕の写真が伝わらない写真だから聞かれるのね。 しかし僕は困るんだな。確かにその答えがないんだな。 写真を撮る動機がない。でも写真を撮る事自体は楽…

昨夜は

なんだか胃が痛くてこまりました。 普段は飲むか食べるかなのに、がんばって両方やったからだと思います。

腐る

最近真面目に仕事してないな。まぁサブの仕事はよくやってるけど、こんなのはどうでもいい仕事なんですよ。管理のための管理なんてどーでもいいでしょ。 ヤル気がでないな。でも仕事を楽しくやるにはやる気ないとね。どうせ一日会社にいるんだからね。もとか…

あまりにも

ひどい頭髪で朝から髪あらっちゃったじゃないか。めんどくさい。マルガリータにしてやろうか。

廃人

地味なゲームで廃人寸前。

今日は

頑張ってジム行った。最近熱くて嫌だ。帰る頃には頭がでっかくなっちゃうよ。見苦しい。

だべ

絵画見た。ああいうの見ると自分の目ってナニ見てるんだろうってスゴく不思議になる。 近くで見るととっても荒い筆のタッチなのに。 あと市民展みたいの見た。 写真見たくてね。あらためてタイトルって難しいなって思った。

んなこたーない

生きるってなんて残酷なの!!!

目指すものを間違えたか

凝り固まり過ぎだな。なんだろう。すげー楽して生きてるのに。 どんどん鎧を重ねてしまったかね。まぁ自業自得。恥じるような生き方をしてしまったからやで。 どこにもいられないようになってしまったような。 ま、ふわっとしてればええんじゃ。気楽なもんさ…

あかん

へっぽこ感がもう!!

心臓がね

収集しなくてもネットはいろんな情報をもたらしてくれるのよ。 ぼかーもー能なしすぎて嫌だよ。

逃げか逃げじゃないか

いい理由をつけて逃げるつもりなのか。それとも妥当な判断なのか。 そんなことばっかり考えてる。

お仕事

今日もえっちらおっちら

ありがてー

年下の女の子達が飲んでくれた。「ガールみたい!!」って言ってたのがすげー笑えた。 竹輪すらもらえない女も笑えた。

ほんとに再稼働しか道はないの???

頭の良い人にしか計算できないのかもしれないけど、もっと頭の良い人が出てきてどうにか再稼働しないでやっていける方法を見つけて欲しいよ。 再稼働しないと日本沈没なんスか?

今日は

普段はすべてクリーニングだけど、今日は自分で洗濯してアイロンかけてみた。すげーめんどくさい。パンツなんてまぁなんと非道い。なるべくならやらない方向で。 でも私がアイロンつかわなかったら、家族でアイロン使う人いないし…。たまには使ってやりたい…

よかったよかった

洗濯終わった。さて、晩御飯は何にしよう。野菜が足りてないので野菜中心で。生野菜がくいたいけど、僕、サラダ下手糞。

若い子はすごい

若い子に限ったわけじゃないけど。あの子の写真に対する真摯さはスゲーなって思う。 真摯には見えないけど、思いは真摯というあの子もすごいけど。 負けたくないけど、勝てる気がしねー!! 趣味でいいじゃまいかって自分に言ってる(笑) 何にしても「楽しいと…

誤解されるのがすこぶる嫌だ

正しいネガティブなアレは受け止めますけどね(笑)

おっと

おとなになったか?コレ言ったらこっちに誤解を。でもこう言っちゃうとこっちに誤解をっていうんで口がミッフィーちゃんに。

ブンブン♪車でどこまでも♪

車で旅にでたいぜ。

先月に引き続き

映画を見るために遠征してきた。知らない道は楽しいなー。遠足だぜー。

枠に入れない辛さ

最近合コン行けだの彼氏を作れだの結婚しろだの大変です。 私の身の回りでは二人で幸せでない人がたくさんいるのに、みんなどうしてペアにしたがるんスかね? まぁ気持ちはわかるんだけどさ。 でもどうでもいいことじゃん。ほっといてほしい。 どうにもならな…

あたまでっかち

脳が偉いんじゃなくて体のが偉いのか。 とはいえ体はなーんも考えてはくれないし、なかなかにして何にも教えてくれないのなー。