2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

でも

ミソジニーの気持ちもわからなくはない。 いろんな人の気持ちを想像すると脳みそバーンってなるね。

勤勉じゃないのはまったくもって認める

だけど、僕だって遊びで仕事してない。が、なかなか人にはどこか奥深くで理解してもらえてないんだなって今日、何人もと話してそう思った。 たまたま女性がいなかったから、女性の話しは聞けなかったけど。 会社として女性を雇うのはリスクがあるって言われ…

ペース

一人飲みのペースってのが出来上がっていて、沢山の人と飲むとペース崩してダメになる。たかだか5〜6杯でもリバースですよ。 ついつい楽しくて飲むペースがあがっちゃうんだよね。結局そんなんだから楽しい最中に帰る羽目になってさ。イヤンなっちゃう。

あいぽん

紛失モード発令した。 いや、一緒に飲んだ人が持っててくれてるのはわかってるけど、ちょうど3日ぐらい前にたまたまパスコードロック解除してて、そういう時に限ってケータイおいてきちゃったりするのね。イヤンなっちゃう。

「会社が認めた場合」

まぁ当たり前だけど、そんなのってズルいよなーって思っちゃう下々の気持ちも察して下さい。

グラグラ

早期退職に手をあげた際のお手当に目がドルマークになったが、そ、そ、そんなんじゃツラれないんだからクマー!!

キルラキル

グレンラガン同様、胸焼けするわw みんなスゲー精神力だな。アレを素直に面白いって言えるなんて。 いや、面白いよ。面白いけどかなり疲れる。胸焼けする。うん、面白よ。

そろそろ

土日、髪切る以外なにもしてない。そろそろ出来合いのおかずを買い出しに行き、おいらは飲みにでも行こうかな。まず布団からでないとね。今週は寝溜め出来た。嬉しい。

ここんとこ何年も

めっきり人に対して怒るって感情が芽生えなくなった。いい事でもあるんだけど、まぁ良くない面もあるね。 仕事であればバンバン芽生えるけどw

相変わらずさじ加減がうまくできん。

わかんねーなー。妥当ってトコがどこなのか。

いやな夢だったなー

数週間前に見た夢なんだけど、そこいらの人が武器を持って二手に分かれて戦っているんだよ。武器と言っても、まぁせいぜい農耕具や鈍器ぐらいなんだけど。そのうち負けた半数はいなくなり勝った半数は歓喜してた。だけどしばらく立つと今度勝った半数がまた…

ギシアン

まぁ出たとこ勝負で。貯蓄もだいぶ少ないですけど、仕事えらばなきゃなんでもできるやろ。

なんか

この間の面談でめずらしくスマちゃんからプライベートについて聞かれたわけだが、スマちゃんはそんな事をきいてくるようなキャラじゃないし、会社からなんか言われたのかなと勘ぐってみたり。 うちの会社、昨今何するかわかんねーかんな。飛ばされたりするの…

対象は40歳以上

はいっちゃってるやないかーい。

この年で今更…

詰んだなー。

ほんと

FBはリア充自慢。ついっとんはぼっち自慢とはよく言ったもので。僕はFB開くのが怖いです。 みなさんの私生活が輝かしすぎて「イイネ」もできない。

それは右ではない

ウチは2代前の話しとか全然しらないな。もう誰も残っていないから、せめてパパンやママンに聞くぐらいしか出来ないのか。

寝溜め

睡眠不足では無いとおもうけど、寝溜めしなかった週末はなんかスッキリしないでござる。

本を読めば一発で寝れる病

という持病を患っているので対応策はあるねん。

あれ?ひょっとして

老いかw

寝るタイミングを失った

三連休だしかまへんかまへん。それにしてもだるい。

こんなこと初めて(かも)

なんか妙に疲れてる。こういう時、人は栄養ドリンクを欲するのか。

怖いわー怖いわー

上に人が少ないというのに。 バランスは大事だよ。僕が一番ニガテとするアレなんですけど。

これはアレか

早期退職募っちゃう流れか

ジャージ返ってきた

お詫びの品付きでw しかも反省文までついてたwww しばらく禁酒と外出も禁止されたらしい。頑張っていただきたい。 よくわからんけど、旦那の前でなら少しぐらい飲ませてもいいと思うんだが。急にアルコール抜いたら、その反動のほうが怖いような気がするけど…

今週のトピックス

初めて酔っぱらいを介抱するなど。 しかも初見の年上の女性w バブル期を知っている女性だなーってカンジだったなw でも最後凄い謝ってたからきっと後ですごい落ちる人なのかもしれん。少し心配ズラ。 とりあえず迎えが来てくれてよかったじゃないか。 随分昔…