2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

最近「ぼくらの」見始めました。本日第4話を見終えたとこです。面白いです。最近いろんなことにめっきり自信をなくしています。まぁ自分を信用していないのもあるんですけど。ただ、自信がないっていうことは口に出しても面白くもなんともないし、同乗を乞う…

頑張っていただきたい

お友達がつらい状況にいる。頑張っていただきたい。でも彼女ならダイジョブだけどな。

それはきっとあいつのせい(月)

いつまで自分とやってかないといけないの。なんか着ぐるみみたいになっててポイっと投げ捨てられないの。どうしても骨にしがみついていやがる。 こんな汚いもの纏っていたくない。綺麗にしてよ。この骨に絡みついた汚い血肉のせいで美しい光が染みてこないん…

もっと心をひろげんと

いつでも自分を肯定したいってのがどっかにあるんやろう。卑しい。 正しいものなんてなんも持ってないのに。 空っぽにせんとな。頑張ってクリアに!

君等は何を見ているんだ。

それは僕じゃなくてトルソーでは? ぼかーそんな人間じゃありませんよ。

興味部会

違う考えは面白い。だけど自分と同じ考えの人が少数だったり自分だけだった場合、自分のマイノリティを再認識してしまってへこむ場合もある。「ああ、やっぱり僕は人の気持ちがわからないんだな」とか。 許されない人間だという自覚があるから変になるんなろ…

むずいっ!!

今日は暗室でカラープリント。すげーすげー。全然違うやん。 色を再現するのってこんなに難しいもんなんだ。そして一枚のフィルムから(現像はまだやったことないけど)こんなにも時間をかけて手をかけて1枚を作り出すのか。「ほへー」である。ほへー。 いい色…

時間がない(傘が無い的に)

弁当作るの飽きてきた

あー、楽しかった。

久しぶりの部活。たのしかったです。 今回は初のフィルム縛り。普段デジタルの人たちがどうにかフィルムを使って行く過程を見て、スゲー楽しかった。 やっぱりフィルム使う人が増えてほしいDEATH。のんびりしたペースで写真撮ろうぜ。