2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショーン

は生で一度みたいな。

底に開いはあるのかい

って変換がでるぐらいにはアレです。

わがんね

フジロックのラインナップをみて「いやー。最近のは全然わかんないなー」なんて思ってたけど、過去にさかのぼってもミュージックシーン(笑)にあかるかったことなんて一度もなかった。 みんなよく知ってるな。

認められない

最近マッサージ屋に「肩から背中すごいですけど、仕事いそがしいんですか?」とか言われる。 定時で帰る我らにそれはないやろ思ってる。

腰をやってからというもの

手足が冷えやすくなったと思う。 寒い体育館はつらいけど、行くかー。といって久しい気がする。

管理によるひずみだな

うぬ。会社とは化け物よ。

内蔵

お腹が痛いのか胃が痛いのか、はたまた胸焼け、胃もたれ…なんなのかよくわからない調子の悪さ。 普段体が丈夫なだけに、こういうときなにが悪いのか判断の経験が少なくて困る。

ヤバイ

もう2月終わっちゃう。こいつはマズイ。

ん?

お腹があまり空かないシーズンが到来かな。

なんも口からでない

自分を正当化していないか、キレイ事は言っていないか、言い訳になっていないか。 よしんばこれらを口にしていなくても、言葉の節々に含まれてしまうだろう。 怖い。

結婚式

昨日はいい結婚式だった。 ところで引き出物のカタログが分厚くて見るのがめんどい。

キヨコ

三歩進むつもりが四歩戻りそうや。 前を向くから戻っちゃうのなら、初めから後ろ向いちゃえば…(そううまくはいかないのが世の常)

加藤動ブツ

ひょっとしたらあるのかもしれんけど、まぁ俺の知ってる限り人間以外の動物には「生きる糧」なんて必要ないんス。 どこかで「生きる糧が」なんて思っちゃってる卑しい俺は動物以下やねんな。

なんや

こんなんに育ってしまったことを心底詫びたい。

どうしたらよかですか

結局つまるところ俺が悪い。 ほかの誰のせいでもないねんな。 でも俺は自己愛と自己主張が強いんス。 人と関わってしまうことはホントに自分の弱さなんや。 なんで自己完結できないのか。心底苛立たしい。 引きこもりたい。お金がかからないで夏は涼しく冬は…

ささくれ立ってるぜ

お仕事面ではささくれ立ってます。トップダウンのトゥマラン仕事が続いています。

うぇいー

ウェイウェイポスポスポース!!

好きだね

エドワード・ゴーリー

愛のある嘘。自己愛の強いホント。 自己愛なんて捨てちまえばいいじゃん!! 軽くなれるよ。多分。知らんけど。>オレ

詫び

人と関わるとダメだな。強くないとダメだな。 迷惑かけずに生きて行きたいもんだ。 俺ならできる!!俺、応援する。頑張れ!!!

白目

強ぉなれたかのぅ。

鉄の仮面

ですって(笑) でも、まぁ人って普段のキャラとちょっと違うこと言うと「ああ、この人の本性はここにあるんだな」って思いがちじゃないですか。 信用とはちがうけど、一度ずれたキャラは戻れない。 たまたまチョロっと気分的に吐いた一言を本性だとは思われた…

時間は加速する!!

20代半ばで10年前の記憶があることにワナワナしたけど、今となっては二十歳を迎えた頃が20年前であり、人生の半分を経過した頃だったということに腰を抜かすほど驚いている。 まぁ周りから見れば十分に二度目の二十歳を迎える老いがあるんだろう。 時間は加…

今年でいよいよ四十か

俺、何やってるんスかね。幼い頃の僕はまさかこんな自分の姿を想像できんかったですばい。 いや、全部自分で選択してきたんだけど。 それに何やってるって、このまま還暦ぐらいまでいるつもりだし。 おし、定年退職まで頑張るか。

素敵!!

会社のやっていることの馬鹿馬鹿しさに辟易するけど、そんなことを良くも恥ずかしげもなく組織として言えるもんだなと思うとゾクゾクしちゃって笑える。

フォーフォー

昨日はアラフォーメス二人でベルセルク観に行ったよ。原作知らない人があの終わり方で納得するんだろうか? でも面白かったですよ。それなりに。

少し肉がついてるほうがモテる

って話らしいんですが、そんなんじゃないんですよ。もう老後にかけてるから今モテなくてもいいんです。あ、少しはモテたいけど。 痩せなければ。このだらしない腹肉が苛立たしい。節制ができてない。ちっともストイックじゃない。カッコ悪い。 やっぱり自己…

ヨーコ

ヨーコは面白いなー。

なんでもいいけど

ポジはいいなーってポジみてると思うよね。 ただ、ポジにしちゃうと現像だけで印刷までなかなか至らない。「プリントも全部お願いします」と言える財力をこの手に!!

なんかショボイタブレットきた

数カ月前に回線を変えた時の特典のタブレットがとどいた。 30分で投げ出した。なんかよくわかんないんだけどw 俺、馬鹿なんだなー。