2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多分

気分に左右されるのは実にくだらない。わかっているんだ。ただ、虫の居所が悪いだけだって。理由が無いことも十分わかっているし、PMSだから仕方ないのもわかる。 だけど、この嫌なモヤモヤに支配されるのがスゴく不愉快だし、それで変な思考に走るのも馬鹿…

できれば

テレビは見ないですごしたい。時間が勿体無いズラ。 だが、テレビ放映というフランクな単位じゃないと楽しめない事がある。 ということで昨夜は遅くまで東のエデンを見て、朝も早くから続きを見た。 でも1クール見るってことは結局映画より長い時間かかっち…

なんとまあ

ぐぐーるぐるーぷアク禁にするならまだしも、そっちは開けといてぐーむーるを閉じるとは何事スか!! 電波悪いから困るです。

スマタロウ

スマちゃんは得意な話になると声がでかくなる傾向にあるので、たまにうるさい。

うぼぁ

残業も無いしなんとも素晴らしい職場環境にいるにも関わらず、最近会社にいる時間がすごく理不尽に思えて仕方ないw家に帰りたくはないけど、もっと漫画読んだり本を読んだり映画を見たり、昼寝したりしたくて仕方ないんです。会社にいて、もっと自由にいんた…

忘れた

ガス抜きばかりでガスがなくなったのかしら。ガス抜きの方法を忘れたらしく、ずっとなんかが溜まっている気がするのら。まぁ多分ゆるゆるでガスの溜まりようがないというところがホントのとこなんだろうけど。それにしてもなんか吐き出したい。内蔵出すしか…

わからんけの

人の気持を推し量ることができん。僕はネジがゆるいんだろうか。締めるつもりがネジ山なめてるのか。ネジの向きが悪いのか。ネジを締める道具が違うのか。何もわからん。なんて無責任なんだ。

サービスサービスぅ♪

以前どこかにも書いたかもしれないけど。一人でどこか遠征するときにはラーメンDBや餃子DB調べて、おいしそうなところに行くことがよくある(並ばないで済む程度の田舎の場合)。で、腹が減っていない状態でラーメン屋入ってしまい、残すのも申し訳ないと思い…

ねみー!!

でもこのレンタルしてきた漫画よまんと。

飯炊き女の朝は早い

甥っ子とキャッチボールをするなど。 相変わらずとりたてて近親者だからという親近感はわかない(笑)

すぐ破綻する

ウチの職場はチームワークに欠ける上、私を含め会話のキャッチボールができない人が多いので何かあるとすぐめんどくさい状況になります。まぁホント、僕も反省しきりです。平常心平常心。ポクポクポク

んもう!!

せっかく気分を変えてと思ったら今度はサウンド・オブ・サイレンスかよw

もう何も見えないよ!!

長生きしすぎた。美人薄命<憎まれっ子世にはばかるという図式か。贖罪人生まだまだ続く。ま、過去にしたことは何をしても償えないわね。人生とは怖いのぅ。

いいんだけど

月光を1曲リピートで延々聞いてたら気分が沈んて来た!!

話したいことはある

でも話も面白くないし、興味もないだろうと思うと話せないし、話しても「あーやっぱりつまんないやー」ってガンガン端折っちゃって結局何も伝わらんというデフレスパイラル。

しんどい

車の空調、今日診てもらうんだけど、また高く付いたらつらいなー。車検で28万持っていかれたばかりだし。 もう買い換えろってみんな楽しげにいうけど、お金ないですし。まぁ維持費で1台買ってるようなもんだけどさ。そうだ!!サマージャンボ!!

なかなかないなー

ロッキンあまり見たいバンドがないので、初めて見たいアーティストを探すために出演アーティストの試聴をしている。 今のところあんまりないのが正直なところだ。 時代に取り残されてるわー。仕方ない。もう柔軟性が欠けるには十分なとしか。

何年に一度か聞きたくなる

ツイン・ピークスのサントラ。本編は見たこと無いけど。 ポスターとかジャケットのイメージも良かったよね。見たこと無いけど。 サントラいいよー。

七夕とタナトスはタナしか合ってない。

車の空調がアレで死ぬ。すぐ死ぬ。

アドバイス下手

まぁアドバイスしようとしないから、というかアドバイスがないからしゃべることが無いんだけど。 会話の中で背中を押してほしいってシグナルが感じられれば、もちろんそうするんだけど。 そうじゃなくて辛い状況の人にかける言葉がないんだよね。まじめに考…

そうなの

僕も誕生日なんて人に聞かれたこともなかったから、聞かれた時には困ったよね。「いや、そんなのどうでもいいじゃないっすか」って答えたら「意味わかんない」って言われてハッとしたよ。 「君いくつ?」「えー。いくつでもいいじゃないですかー」って答えて…

元気にきまってるじゃないですか

今のジャパンじゃ、一人で生きていけると思うんです。だから、たとえ些細なことでも人に何かをしてもらうことには感謝せねばならんと思うんです。家族であっても飯を作ってくれるのは当たり前ではない。自分がやってないことを人にしてもらっているなら、大…

いやだいやだ

年取ると若いころ言えなかった青臭いこと言っちゃったりする。 いろいろ恥ずかしい。 そんなこと言える人間でないのは確かなので、やっぱり言っちゃってる自分が恥ずかしいんだろうな。 僕があえて人の役に立つ必要もないし、僕が人の役にたたなくても人の役…