2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうなのか8月も終わるのか

最近社内で良い話聞かないなー。人はいない、お金もない。これってどうやって打破するの?まったく僕にはアイディアないよ。僕には投資という概念がごっそり抜け落ちてるからなおさらだよね。ケチはこれだから困る。

うそーん

コミュニケーション不足だって指摘しといていざ下が話し始まると「そうじゃない」と一方的にまくしたてて喋って結局指示と考えの強制。傍から見てあまりに非道い有り様だったのでソレじゃ話し合いにならないって言ったら「横から口出すな黙ってろ」って。エ…

計算がズレた?

起床時眠くてつらかった。ま、昼間眠くならなきゃいいのよ。 殺せんせーかわゆす。

寝れる!!

にゃむいわ

最近

PMSが直前じゃなくて1週間ぐらい前に来てる気がする。面倒な事はまとめて来てもらいたい。

それとは別に

ここ数日はいやな緊張感。僕、できるかな。口動かせ。

睡眠調整失敗

昨日寝溜めし過ぎてその夜寝付けなくなった。で、このまま今日も変に寝てしまうとまた寝不足で月曜日となるので、今日は2.5hの睡眠時間で起床。さすれば今日の夜は早く寝られて月曜は爽やかにという作戦でござる。 ポイントは昼寝をしないこと。ただ、寝不足…

口は口ほどにモノを言う

口にしないということは我慢できるということです。逆によく泣き事や不平不満を口にする人はホントに辛いんでしょう。そう思うとかわいそうに思えるです。ガンバレ。

そうか

中学卒業以来あっていない、でも僕の一番の恩師がいる。 その先生が言っていたことは、ひょっとして今の僕を見抜いていたのかもしれないなー、なんて思ったり思わなかったり。 探してでも会いたいと思って早20年近く経つわけですがw でもその先生が危惧した…

平和でござる

あばばばばー

困る

昼間の睡魔をどうにかしたい。ほんとに嫌だー!!でも夜早くも眠れない。いやーいやー。眠いのいやー。

言の葉の庭見ちゃったよね

新海ワールドだなー。澄んでいて、むしろトゲトゲする。ああ、痛い。心が痛い!!

ネゴシエーション

そうかそうか。なるほどと。今回シ殿の話しを聞いていろいろ考えた。 今は意見を他者とすり合わせるという局面がまだ無いからテキトウしているけど、そのうちどうしても必要になる局面が出てくる。今からある程度練習しておかないと、いきなりその局面に立た…

眠い

眠いのに夜は遅いし、朝は起きちゃうし辛い。 この文だとテントで寝続けてしまう。