2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなこともある

先週、久しぶりにアヒルと鴨のコインロッカーを見ようとDVD借りてきて時間が無くてそのまま返却した。GYAO見たらただ今無料配信中だった。 最近そんな感じでぼぼぢゅらんのヘビロテです。

隅へ隅へ

amazarashiとandymoriを交互に聞いてるとどんどん自分が世間の片隅に追いやれてる気がしてw

でも凄い眠い

週末寝溜めどころかあんま眠れる時間が少なかった。 せっかく涼しくなったのに、明日も昼休みは昼寝か。 ああ、歩きたいのになー。歩きたいのになー。

結局

1個前の単行本は購入済みで、ベッドの横に落ちていました。 今から読みます。てへぺろ

異星から来ました。

んがー。

まぁなんとも

人を羨むのはとても貧乏臭くて、自分が悲しくなるんだけど、それでもたまに「ああ、羨ましいな」って思うことがある。もっとこうだったらもっと楽なのにって。 実に嫌な感情だ。人は人だ、僕は僕だ。 僕が羨んでいるのは、その人の環境のとても小さな1部分に…

あれ?あれ?

その前の単行本も最後まで読んでないっぽいんだけど。バカか。アホか。

あれ?

今月NARUTOの発売日だなんて知らなくて、すっかり買い忘れていたのを一昨日買ったんだけど、どうも話がつながらない。どうやら一個前の単行本買ってないっぽいんだけど。どうやろ。どっかになくしているだけかも。最近の僕の記憶力と言ったら非道いものがあ…

休みですので

人生二度目のクワイエットルームへようこそ見ながらブラウザ越しにクッキー焼いてる。 でもそろそろ晩ご飯の買い出しに行くか。今日はなんにすべな。めんどい。

どうしても

「誰も知らない」が見たくてオイラが持ってる数少ない所有DVDからって思ったら棚に無い!!!!ああ、誰かに貸してる。 それでも欲が止まらなくていつの間にかたまったネットのTポを使ってGYAOでレンタル。ネットのレンタル高いです。 もうこの映画DVD買ったけど…

あー寝たい

眠れないわけじゃないんだけど、最近のこの睡眠にはマイル。マイル貯まる。

タイフーン

法事だけど、太ったので多分スーツ着れない。 全裸ペイントか。

そもそもが

正しくない人間だから正しいことを意識するんだけど、正しくあろうとすると歪が生じてしまうのだな。 まぁこの歪を持病と考えてうまく付き合えればいいんじゃないかと。なかなかそううまくは行かないんだけど。

トゥフー

最近早朝に自然と起きてしまうということが無くなった。睡眠が不足すりゃ起きることも無いんですね。 今週末は沢山寝たい。まぁこれが睡眠のズレの原因でもあるんだが。

毎日チクチクと

裏の意図が透けて見えてますよ。

だれかのまなざし

ならまだ見てないよ。

眠い

生きていくだけで大きな犠牲を払うんじゃのー。 気づける犠牲もあるけど、気づけない犠牲もあって、欲を張って生きればどちらの犠牲も増える。 更に言えば願いが叶おうと叶うまいと出る犠牲もあるねん。 生きてて与えるのは犠牲ばかりじゃないけど。まぁ抑え…

まいったな〜

こう、都度思い知らされるのが、いつも言ってますが「誰かの願いが叶うころ」なんですよ。 頭では悪いことじゃないとはわかっているんだけど、やはり派生するものに関して犠牲を払う勇気がもてないっていうか、その派生のプレッシャーを押しのけられない僕の…

なのに

今日は会社で眠くならなかったな。なんかズレぐあいがイイ周期になったのかしらん。

なんや

昨夜は結局1時間も寝てないわー。1時間も(ミサワ

いいんだけどさ

夜中は好きなんだけど。自由だし。

999読みたい

だめなんだ。もう毎日昼間眠くなっちゃってイライラするんだ。早く寝て。

久しぶりに風邪をひいた

会社も休まずお酒も飲んで一日で治した。でも先週これまた久しぶりにできた吹き出物はまだ治らない。

最近週末このパターン

寝不足で月曜を迎えるのだけは避けたいんだが。