2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うぬる

Hyper-Vで仮想ネットワークをカチカチするのは良くないというのがよくわかった。立て続けに2個ダメにした。面倒でもちゃんと仮想マシンにログオンしてNICをON/OFFしたほうが吉。 なんかアレだ髭二人の「触るものみな傷つける」を受け継いでしまったのではな…

パンツ戦争

諸事情によりウチのペットに私のパンツを2枚とられた。ワイのローテーションはどうするですか!!もうこれは一揆しかないな。

もういややー

おちごとはすきやけどいとがちいのはきらいやねん

ただいま

無風の状態で雪が舞っておりまして、その光景の美しいこと美しいこと。 まぁみんな雪が降ると面倒だの仕事がどうのとか言うんで、僕は頷いてそうですよねーなんて同意したフリなんかする訳ですが、実際のところ雪は大好きで、雪が舞う様子なんて見ちゃうとウ…

ケツの火はおおきくなったけど

もう1台は初期化してまっさらから作り直すことにしたので気分的にスッキリ。ぜんぜん簡単なシステムなんだけど、くだらないことでハマったなー。で、ムリに動かそうとしたけど、まぁやっぱり後々面倒になるのもなんだし。 とりあえず待ち時間にドラゴンのレ…

だめなんだ

年々自分がダメになるのがわかる。ちゃんとしなきゃならないというのと現実と乖離が非道い。

情弱ゲームばっかやってる

それにしても何一つ移行がうまくいかない。もう来週は一台は諦めてまっさらに戻して再セットアップだ。 あー。時間は刻々とすぎるけど、こっちの待ち時間であっちに手を付けだすとさらにドツボにハマるのがアレだ。 時間の配分が下手なのかな。

アー

仕事が終わる気がしない。こう、日中、目が三角になっていくのがわかる。いろんな小さな仕事が入ってきて自分の仕事が進まない日が続くでござる。ヤヴェー。年々このリースのアレがタイトになってきているので辛い。ま、言っても昔みたいに居残ったりしてな…