2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近くでやるなよ

うるせー!うだうだ言ってねーで手ェ動かせ!テキトーな事いって後からトンヅラするぐらいならその討論で時間潰さず仕事しろ!シモジモは黙って仕事してりゃーいーんだよ。見ろ、俺なんておとなしいブタじゃねーか。

忙しくしてました

ティンティロの式で台湾の離島まで行ってきたり、車契約したり、千葉行ったり、ろくろ回しに行ったり。 車はやっとできあがったようです。今週末には取りに行けそうです。 今の車とももうお別れでござる。標準搭載のオーディオは人にあげた。もう納車まで音…

それよりも

まず国際線の手続きがまだ頭にインプットされていないので、たとえ英語表記があったとしても微妙なのに全部漢字だとしたら(ゴクリ) とりあえずここ数日は何度もガイドブック見てとにかく空港の手続きの文字だけは覚えようとしている。 迷惑だけはかけんとこ…

がんばゆ

また最近朝目が覚めてしまってめんどい。沢山寝たいのに。

いちいち

はてにゃーの広告がイラっとさせてくれるねw

車が

もうあと少しで手放さなきゃならないんだけど。それでも調子よく走ってくれる瞬間とかあって。ああ、ありがたいなーって感傷的になったりならなかったり。 まぁ次の車があがってくるのが楽しみでもあるんだけどさ。 最後に洗車でもしてやるかと思ってもいる…

それでも文句は言いたくなるんだけどさ。

会社にとって少しは使えるコマになっとかんと。その上で文句言わんと。