2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

人に気を使われない、雑に扱われるぐらいの存在でいたいけど、年取ったせいか思いやられてる気がするw でもそれは少し寂しいもんだ。

あー

なんだなー。久しぶりに飲みたかったがタイミング悪かったなー。またぜひ飲もうぞ!! それにしてもここ二週間ばかり飲み過ぎてる。来週から労ろう(プシッ

歳をとったなー

と40過ぎてやっと自覚できるようになった。30代のころはあまり自覚なかったなー。 いろんな悟りが開けてくるんだけど、でも40でまだ悟っちゃいけない気もするし。 とにかくなんか悟ったにしてもしたり顔で年下の子たちに何かを語るような事があってはならん…

もういやや

みんなが輝いてていやや!! 凄いやないの。微笑ましいやないの。 くやしいからおれが感じた輝きは伝えないでおく。お前らせいぜい自分の輝きに気づかずモンモンとするんや。 あーでもそれがまた輝きを増すのかと思うとジェラるわー。でももがいてー。是非ー…

セキセイインコが面白い

マンガ買って一回読むとだいたい満足して数年近く置いておかないと2回めを読んだりとかあまりないんですけど、ネットで試し読みして、コミックレンタルして、漫喫で読んでついには買って読んでってカンジで一気に3回読んだ。 予備知識無しで読んだから突拍子…