生き急いでる感が

お昼休みに(だいたい)続けていた試験勉強をお休みして、今週は週末の5kmマラソンに向けて歩いたり軽く走ったりしている。
なにせ1週間前にシューズを買い、そこから練習だからこの短い期間で少しずつ運動強度を上げないと間に合わない。以前はマラソン出るって言っても本気で当日まで何にもしなかったけど、もうおばあちゃんだからね。怪我とかあぶないじゃないw
普段はコンバースだから、ひさしぶりにスポーツ向けのシューズを買ったわけだが、すごいね!!まるで雲の上を歩いているよう。フワッフワッ。もちろん初心者ランナー向けの買ったわけだから当然なんだけどびっくりするね。ドクター中松のシューズでも履いてるんちゃうかなってぐらい弾む。すげー。テクノロジーすげー!!
ギターを久々に練習してみたり、カメラも相変わらずほそぼそだけどやってるし、最近はドサ回り系ミュージシャンのライブもよく見に行くし。なんだかやりたいこともやってることも沢山だ。時間がない。もう死にかけているんだな。きっと。
そして時間が無いと言いつつきちんとお酒を飲みに行くことも続けて楽しんでいる。
いやー。ほんと忙しい。こんな生活いやだよ。もっとダラけたい。まるでリア充じゃない。いや、ほとんど一人でしていることだけど。
もっと俺は腐っていたいんだよ。