2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンタルチア!!!

3時に寝て4時に不意に起き5:30には「犬が脱走して大変だった!!」て起こされて。 いやいや、感想はもっと後の時間でもいいんじゃないか?愛らしいけどさ。

ばーさんや、のどが渇いたぞ

水はどこだ?

見失いつつある。

やはり長男が一匹欲しい。 僕は僕のすべきことをしているだろうか?きちんと考えないと。いろいろ流されるわ。 そして新しい芽のこと。先日次男に怒られたこと。マスターが言ってたこと。ごもっともである。そこは上から頂いたものを丁寧に下に流していかない…

睡眠が

もうなんかおかしなことに。別に眠れなくても構わないんだ。仕事に差し支えなければ。サボリーマンは自らサボってナンボ。睡魔に負けるということはサボリーマン失格!!!

僕が録画した

ワンピース見とったら、隣の部屋からもワンピースのオープニングの曲が。パパンはほんとにワンピースが大好きですね。

女性下着業界に喝!!!!

ホントに勘弁してくださいよ。サイズとデザインのバリエーションを充実させてくださいよ。こんな不便なことないですよ。絶対この糞ラインナップを不満に思っている人は多いはずなんです。誰か座り込み運動しましょうよ!!!!ダイエットを兼ねてハンバーグステ…

あーあーあー

もう6月終わりかー。こんな時の流れが速いんじゃ、ほんとにすぐに死んじゃうんだろうな。でーも僕は長生きしちゃうんだろなー。 未来が見えないことは不安だなー。誰もそうなんだけどねー。

あーあー

化粧品と小物で相当金額いっちゃって、脳がおかしくなった。夜用ブラジャーなんて買ってみた。4000円って。ホントどうかしてた。単に瞬発力の興味本位で4000円。愚かな!!!!

バルサかっけー!!!

以上

やる夫で会話を学ぶ

ダイジョブだ僕には知識は十分ある。 ただ、相手に何かを聞く根性だけだ。

鶏も予約

おずまんキャンセル

只今絶賛予約受付中

tobiyanホーム。 〜老後を僕と一緒に過ごしませんか〜 現在シ殿とイロゴが鼻息荒く予約済み。

昔は良かったなー

って純粋に思うよね。バブルの恩恵も受けてないのに、この給料落差。5年前に返して!!!

生命保険分忘れてた

明細見てギョっとした。20万越え20万越えいってたんで、すっかり額面20万のつもりでいたので。 それにしてもアレ???っておもったら住民税が微妙に上がってた。ムッキー!!!またこれ以上あがるとまた大台切るわ!!! 僕、がんばる!!!国民のみんなのために納税す…

通話にしてつかってなかったし

通話もないし ちょっと僕としては清水モノの料金です

夜寝るのが遅くて

最近は早朝にめが覚める。反若反老ということか。 いずれにせよ、寝不足がまったく解消されず、有給とり損。マンガは読めたけど。 ああやって漫画喫茶に半日いると、やっぱり同じように平日の昼間から長時間利用しているお客さんがいるわけで、みんななんで…

のあ

漫画喫茶で30分強寝た。重力で体が重かったー。

死ぬのを待ってるんです

こうして部屋で寝ころんで。

んー?

ボーナスって6月だったっけ? 鶏やん、ボーナスでおごってやるから来いよ。食事代だけだすわ。ライスボーライスボー

即星

高速瞬速チョッパヤ

うゆー

せっかくの有給だが部屋が汚いと06時台にたたき起こされた。めざましでも12位だった。今日はだめかも。 漫画喫茶行って昼寝してこようかのう。昼間ゆっくり眠れる場所が欲しい。

眠いんだけどなー

見るものいっぱいあるからいっか。

でもできる人は尊敬する

本当に。何事も努力です。

やる夫でメイクを学びかけた

でも相当めんどくさい。そこまで徹底してやってる人はそうそういない…よね?

今日も激しく失敗した。

いや、作業自体は何も問題なく終えたが、計画がダメだったね。まただよ。チクショー。 前にもおんなじことやったな。Configばかり気にしていて全体の計画がおろそかに。 あと作業時間の見積もりを前もって上にあげとかないとだめだな。ずるずるになる。これ…

相も変わらず

あの非モテ非コミュコンビの馬鹿星が続くわけです。むしろ親近感がわきます。

有給予約!

おっす。

ゆっくりしたい

やっぱり土日動くと大変!!精神引きこもりでも体力はリアル引きこもり並み。

腹減ったお

グーグーするお

ぬぅ暇だ

朝から暇すぎる。