2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末か

ああ月末だな

ゼロクリア

責任を全うできない…マットウ???なんか日本語があやふやになってまいりました!!!

朝から

定時までがっつり働いた。といっても問い合わせ対応。んー。マンダム。

生きながらえてます

激しく頭の悪そうなしゃべり方の女性のQA対応して、疲れたような救われたような。

まぁアレだ

長生きしてもナンだが、今死んだら悔いが残るよ。 多分俺が死んで悔いが残るのは俺だけじゃないと思うので、その人たちのためにもフンガフンガであるが、既に酔い始めているのでよくわからない。

ぶひーっす

今日から仕事ですね。先週の金曜日はへこむこともありましたが、少しずつうまくなっていきたい。 僕は利用者の利便性・僕たちの組織の存在意義を意識しながらお仕事するのですよ。ま、そんな大きな看板掲げても昼間は8割サボってますが。

白髪がひどいので

髪を染めた。ヘナってうぃっっっっっともさんが言ってたアレだー!!!!!施工しているあいだ頭が畳臭かったです。 僕は自毛がもとから少し明るめで、内申書には「これは自毛です」って念のために書いちゃうぐらいなんですが、今は人生で一番の黒髪になっていま…

ペットボトルの水をひっくり返して

ベットがビソビソになった。でもベットは大きいのでそこをよけても余裕で寝られるよ。

服をたかられそうになった

イロゴの服をたかろうとする私、さらに私の服ににたかろうとする美容院のお姉さん。ロハスー(笑) まさか他人様に私の服をたかられるとは思ってもみなかった。そんなにせっぱつまっているのかと、そっちを心配する。

でも見てないものを見る機内し見つからないし

のでGolden Eggs2回目。

ネクスト!!

購入したはいいけど未視聴のDVDなんて山ほどあるんだ!!次!!

いろんなことが思い通りになったらいいのにな

これに尽きるんだけど。 全ての環境は自分が作り出したもの。少し神様の試練やらお恵みがございますけど。コフー

人様から借りた

ブルーハーツのライブDVDを見てるよ。ブルーハーツは何枚か持ってるけど、あんまり聞き込んでなくて、でもこうしてみてると結構好きな曲があったことを思い出したりして。せつねー。 僕は恥ずべき人生送ってるなー。 僕とまったく人生を誰かが送るとしたら、…

腹減った

週末は晩飯を食ってしまうので危険。

んー

今月は実はそんなに使ってない。あいぽーんが利用額をガッとあげていますが、例によって500円玉貯金から捻出されているので、セーフなのです。 しかし今日、また使った。 下着関連 \15,000-ぐらい 無駄に高い ハンチング帽 \7,500-ぐらい James Coviello サ…

やばいやばい

怖ぇーーーーーー!!!!なにこの明細。この2カ月の明細。あほか。ごめんなさい。死にます。 俺、ケチで倹約家のハズなんだけどな。多分もう死にたいんだと思う。でも根がケチなだけに死ぬために自分の資産使い果たそうにもこの程度しか使えなくて…死ぬまでにあ…

あれ?

何もしてないのに何も書いてない。 そんなことより、今月は一度カードの利用状況確認してみたほうがいいかも。怖い怖い。

ぽぽんぽん

さほど混乱はないとは思うけど早くいくねー。

今日もまた

投げやりなわけじゃないけど、あと数か月はニコチンを素直に受け入れよう。

そういや

今夜ショッピングモール近辺であいぽーんのGPSで現在地サーチしてみたらサクッとでたよ。今まで一回も表示したことなかったのに!電波ピンコ立ちだから??? でもルート検索はできなかったYO!なんかメッセージ出してたけど英語だから読めなかった。英語できない…

幸せの暗黒期

5体満足で生きてて進化がないなら………………なんだろ

明日は少し早く行こう

いろいろあるぜ。

Windowsサーチと

Windowsデスクトップサーチは違うの?

小出しのあいぽーん情報

バッテリーの持ちが悪すぎるね。GPSって都心じゃないと使えないの? とかなんとか不便なところはあるけど、すでにお前を愛し始まってる。

ぬーん

先週末までに終わらせようと思っていた仕事を、今日やっと終わらせた。

おはいよ

あいぽーん一括で購入したので500円玉貯金を少し使いますね。

僕にとっては便利

いままでネットのつながらないケータイ*1を我慢して使い続けてきたおかげで、僕にとってあいぽーんはとっても便利なものです。んほー!!! でもGPSで現在地情報がとれた試しが無いのですが…いろいろいんたねっとんで調べてみるねー。 J-PE02も引き続き使ってい…

喉が痛いよね

入院でもしてみんなに遊びに来てもらいたい。 …すっげ誰も来ねーよスイーツ(笑)

がっつり生きるか

ほっそり死ぬか ノルカソルカっ!!!

どうしても

「アヒルの子ぉ〜」になってしまいます。