2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れないな

困ったな。みんな仲良くしてくれないかな。ま、これも仕方のない事だよね。ウマが合わないとか嫌いってことはよくある話だしね。イタバされる修行なのかもしれないけど、僕は放置しますよ。仲良くしてくれたほうが楽だけどそんなこともあるよねスルー力発動…

こちらこそお世話になりました

アレは3月いっぱいですよ(私信) クリスマス終えて会社の体制が変わりました(私信) 来年もよろしくお願いします(全員)

飲んで帰ってテレビ

たけいそうでてた。 ええ話しやった。努力だけでは出ない結果、という意味でもいい構成。 でも、結果が出たからこその恩返しという意味では当たり前だけど厳しい現実だと思った。そう。プライベートにおいては結果より過程を重んじるべきだけど、結果があっ…

むぅ

夜ちょこっとゲームしたりネットしたりするとあっというまに2時3時になるので気をつけたい。

ハッピーバースデーの日

昨日慌ててプリンター買って年賀状作成した。自分の金じゃないのでブラザーのお姉さんの言われるがままブラザーのプリンター買った。 一言添えてないのでまだ出せない。

にゃむい

最近うちの犬共のあつかましさがのっぴきならない。なんだあの気分屋。アレが人間の女ならとっくに捨てられてる。

甘え

感情の処理ができん。 肉親やフランクな友人に怒りを感じる。それはどうでもいい些細なことだ。 だから心のウチに収める。だがそれがうまく処理できない。 相手にその怒りをぶつけられるだけの努力を僕はしたのか?改善してほしいならなにが問題か相手に伝え…

むっ

珍しくイケハヤがいいコト言った!(と言いたいだけでそもそもイケハヤに関して知っていることは名前だけ)そうなんだよ弱音や愚痴を吐いたり助けてといえる人は強い人だと思う。それは立派な事であり、大事なことだ。ただ助けてといえるのが強者だとしても、も…

チキンともいうが。

どんどん乖離している気がする。中身が汚いのをよく知っているからあまり人にさらけ出してはならんと、あれやこれや。結局マトリョーシカぐらいなんか沢山着込んでしまった気がする。 たまにすべてポーンと外して中身のちっさい自分を出したい衝動にかられる…

来たね

2回暗室の講習受けたし、もう借りることができるらしい。 まだプリントだけで現像はしたことないけど、そのうち現像もしてみたいかな。 正直私はシャッターを押したいだけなので、暗室でのプリントも経験として知っていればいいだけでそこまでじゃないかなー…

はちゅねみきゅちゅん

PSP借りてついでにソフトを借りたら初音ミクの音ゲーだった。ちゃんと初音ミクの声で聞いたのは初めてだ。初音ミクの曲は初音ミクの声で聞くより、若い子がカラオケで歌っている生声のが先立ったしな。 全然違和感がない。もう電子楽器の一部みたいんもんだ…

o r z

こんなテキトウな人生でいいんですか。こんなことしてないでなんかしたらどうですか。

漫画よまないと

漫画と話が少し違うっぽいので漫画読まないとですよねー。えー、また来週は寝不足ですかー。勘弁してくださいよー。テヘヘー。

見終わっちゃったよ。

ぼくらの見終わっちゃった。ぽっかり。 当然アニメだしありえない設定なんだけど、それこそ僕らの日常を極端にするとこういう話だよねってすごくすんなり受け入れることができて面白かった。自分が生きていくことでどうしても犠牲がでるんだけど、ソコを覚悟…