2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征して飲んだ(2010/07/01)

お客さんが釣って持ち込んでさばいたヒラメの刺身がすげーおいしかった。白身って蛋白すぎてオイラは美味しいと思ったこと無いんだけど、ヒラメが甘かったのよ!!驚き。すごいおいしかったー。あの気にかけたことを処理できたので、少し安心。

だめだ

俺、ほんとGEISHA GIRLSで泣けるんだよなー。だっていい曲なんだもん。

ミディアムといったら

ミシディアうさぎってどんなんだっけ?なんだっけ???

ミディアムでお願いします

いい具合に焼いてもらって、好きな人に食ってもらうってのもアリだな。 みなさん、BBQなカンジでどうぞお召し上がりください。タレは各種用意しておきますが、きっと塩が一番美味しいと思います。 人肉なのでさすがにレアはいやだろうな(笑)

DVD観終わっちゃったじゃん

ものすごい作る人の執念を感じた映画でした。ヴィタール。 調べたらやはり相当の年月をかけて資料を読みあさり取材して作られてるらしい。 死んだ後、愛する人に解剖されて全て記録されたら嬉しいという感覚もありうるだろうな。 僕はどうだろう?とりあえず…

しかしまだまだおわらんのか?

ねぇ?

明日楽しく飲むために

今日はあいちゅん作業終わったらねる。もちろん5分以内におわれば10分以内にねるつもりだ。 完璧寝不足だからね。昼間は眠くなかったけどさ。

んー

やっぱりまだMP3整理しきれてなかったんだ。 あっちとこっちで全然整合性がとれてないじゃまいか。しかもフォルダも整理してたりしてめんどくさいことになっている。 あとでダブってるデータ探し出してやる!!! いつもあいちゅんランダムで再生してると洋楽が…

結局カナにまで手を出して

中途半端なところで中断して寝る準備。江古田ちゃんでもよもうかのう。

目が冴えまくってるな

でもローマ字が終わったらお布団に牌籠

しかし夜起きてれば腹が減る

なにか食ってもいいかな。

でも快適な夜

やらなくちゃならんことがあるからね。

あづいな

だいたい田舎は扇風機でしのげるはずなんだけどな。

「お前ががんばれよ」

おう!!

頑張れThinkPad

もうちょいだ。

週頭は

放課後の時間割を作ります。

なんだってどーだっていいんだがよー。

いろんなカメラ使いすぎて、いずれもフィルムが使い終わらない状態。やっぱり現像は定期的にださないと寂しくなる。

ムギギ

蚊に刺されるの大っっっ嫌いなのに!!!!!

モスキート

夕方某所でキノコを撮影しようとレンズこねこねしていいアングルを探してたら、いつの間にか手の甲を2箇所も蚊に刺されたでござる。

偽装結婚

偽装結婚(できればゲイだけど立場上女と結婚しないと窮屈な人)を夢見てる割には、「結婚相談所イケ」と言われるとヌヘーという笑顔で煙に巻きます。こんなんじゃ偽装も程遠い。

おや?

最近人を人とも思っていないことがある。ごめんなさい。

んー

DVDみようとおもったけど、意外と時間が遅い。んー。今日はやめておこうか。

フィルムの整理

めんどくさい。もう順番とか付けるのやめるかな。記録魔ってこういう時にバカだね。自分のやってることにメンド臭くて記録をやめてしまうんだ。まぁ記録魔でもなんでもなくて、ただのめんどくさがりってだけね。素から記録魔でもなんでもないんだな。

ぬぅ

バカチョンフィルムカメラでも結構よく撮れてる。っていうか、僕の腕が写真を悪くしてる?

なんかあれだね

たまには雨にドバッっとふられて、雨よけを諦められるほどビショビショになりたいね。イメージ的にはコークのCM。

いつの間に雨ふってたの?

友蔵がんばれ!!

恥多き人生かな

僕の精神力でなきゃ僕の恥ずかしい人生はやってられないと思う。そういう意味では僕ができるのは僕しかいないし、僕が一番面倒みるのに適している。ただ、その僕が恥をバンバン生産してグジグジにして腐らせて発酵させて失敗臭を漂わせているので、なんかあ…

あと

フィルムだから撮るときにいちいち真剣になっちゃうのも面白いね。まぁ僕はしびれを切らせてシャッター押しちゃうからダメなんだけど。

カメラ

デジカメだといろいろできて、気軽でいいよなって思う。ちょっとジェラシーだ。だったらデジカメ使えよって思うんだけど、やっぱり機械式のシャッターの振動に惚れ込んでしまったし、やはり古いものの安心感かね。アナログなカメラのことだってよくはわから…

こんなことなら

おじさんたちとスナックでも行っとけばよかったな(笑)