2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐもー

スーパーに行かないと「小枝 黒糖のブリュレ」が無いんだけど、行けばめんどくさくて「また今度」で・・・嗚呼。俺に黒糖のブリュレを。 ところでなんかおもしろいことなーいー?

もーあいわなびーゆあどっぐあいわなびーゆあどっぐ寝るよー

びーふりー!びーふりー!

朝早すぎ

電車の時間調べたら、朝早すぎて特急とか走ってないでやんの。スゲーブルー。そういや、去年もそうだったっけ。こんなことなら申し込まなければ(しつこい)。 しょうがないので飯を楽しみにしよう。あとはヴィレッジヴァンガードがあるというので、行ってみ…

屁が熱い

夕べからですよ。夜になると屁がでます。熱い屁が。くさいですね。これは家族にも披露できないわ。これは体調がいいのか悪いのか?ま、いいとか悪いとかは考えない方がいいね。 それより、夕べの徹夜がたたって眠いです。どうして試験前の日はモカビタミンの…

コートとか着てる?

ぼかー職場まで近いし、市街地を通るわけじゃないので、歩いて通勤している人なんてみかけないんだけど、12月だし、もうコート着ていいんだよね? いよいよ、木曜日にInternet Week 2004に行くわけだが、本気でめんどい。皆さんから「じゃ、申し込むなよ」と…

もースタンディングオペレーションスタンディングオペレーション寝るよー

腹減ったよー。

しまっだーっ

こんな時間まで起きちまったじゃねーか!(門くんの劇画タッチフェイスで) 恋の門を一気に読んだらこんな時間に。おもしろい。すげー。重い。粘度が高い。泥臭い。それでいて胡散臭く、さらにはリアリティーありあり。門と恋乃はさながらアダムとイブだ(勢…

どうして今まで見なかったかって

映画嫌いもありますけど、僕は断然タモリ派だし。武は正直あんまりおもしろいとおもったことないんだ。「タモリ>さんま>たけし」なんだよ。 ああ、それと暴力的なの嫌いなのね。

その通り!

座頭市見ていたよ。北野作品を見たのは生まれて初めてです。赤い映画は少しみようかとおもったけど、映画嫌いとしてはわざわざ映画館に足を運ぶほどのアレもなかったのです。 で、座頭市。思った以上におもしろかった。中盤の静かなゆっくりた話のながれがい…

俺も、イロゴがびっくりするほどの

俺の小汚い鞄の中身をぶちまけてやろうかと思ったけど、めんどくさいし、っつーかどの鞄?なのでやめ。会社鞄だと死ぬほど汚いけど、ベローンってあけたままサイドボードの上に置きっぱなしです。ものすごいワンダフルゾーンなだけに、誰も覗きません。まず…

久々に風呂行った

久しぶりに行くと、サウナで汗があんまりでません。いやなカンジです。 目的のそば屋は臨時休業でした。

飯はそばの予定。お店の中の人ががらりと変わってからずいぶん人気のでたそばやだが、俺的には、今のそばよりも、前のあまり人が入っていなかった頃の方が好きなんだ。そばに関してはマイナー系ってことか?更科とかじゃなくって、その辺のおっさんが打った…

もーあんだとこらーペッあんだとこらーペッ寝るよー

下妻物語。それとは別に今NHKで水戸を舞台にしているドラマ。後者は5分程度しか見ていないが、茨城弁ってのは以外と難しいらしく、ネイティブじゃないとダメだと思う。ただ、それは地元の人間しか気づかないだろう。茨城弁に限らず、方言とか、外国語とか。 …

イーエスブックス来たよ

というより試験も終わったので心おきなく取りに行ったというのがセイカイ! 恋の門 (3)羽生生純ISBN:4757705115 恋の門 (4)羽生生純ISBN:4757706707 恋の門 (5)羽生生純ISBN:4757707258 いずれも\998- 楽しみだねー。でも夕べの徹夜がたたって眠いです(言い…

当然の事ながら受かる。

夕べのモカビタミン代315円を返してほしい。

いてくる

試験前はしんどい。

うほっ

柿の種チョコ馬ー!

なっちゃん

日本のミュージックシーンを先走る!

よく寝てない

早くから寝たくせに、こういうときは寝てても気になるらしく、途中で起きたり、眠りが浅かったりするのだ。今も目覚めることに必死です。あ、布団からでるのが先決ですか?でも寒いし。とりあえず人の日記読んでだんだんと起きような。

もーいびきかよいびきかよ寝るよー

うん。眠い。

もう寝ようかと思うんだ

いったいモカビタミンになんの効用があるっていうんだ?

さて。(2004/11/28 00:11)

購入してからまだ見ていなかったSINGLE CLIP COLLECTION+Vol.3と、昨日買ったばかりの下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉を見た。 僕は地上波民放オンリーですからPVを見る機会ってのはJAPAN COUNT DOWNぐらいなんですが、あの短いランク紹介のPV…

モカビタミン飲んでまだ勉強始めてません

でも眠いので布団に入るよ。ああ、ご心配なく。ダイジョブだって。

モカビタミン買ってきた

さぁ今日はもりもり勉強するよ。そのために大量カフェイン摂取。 でも、これって、前にも飲んで、あんまり、効かな、かった、よう、な。 で、こいつの飲むタイミングがわかりません。そろそろ飲んでもいいのでしょうか? モカビタミンは近所のセブンで購入し…

もっはー

やべーな。明日の試験。暗記が終わる気配がない。明日しかないのに。もう試験なくなっちゃうのに。あれか?今日の夜はカフェイン大量摂取?でも今の俺にそんな根性は無いと思うよ。みんな!オイラにch

もーシモいシモい寝るよー

鶏やんがまともな人間関係を望んでいるなんて意外だなぁ。むしろネタだろっ! そうだなぁ僕は何を望むかなぁ。いつも口にしているのは「地位と名声と金と時間と永遠の若さとパーフェクトなボディ」ってことなんですが、考え直してみてもやっぱり同じでした。…

DVD来たよ

前々から予約していたアレがきた。鶏やんとおそろい☆愛だね。揺るぎない愛。 下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉ASIN:B0001M3XHOJAN:4988104022806 \5,250(TSUTAYAお店お受け取り種々手数料込み) TSUTAYAオリジナル予約特典「ロリータの一生」ノー…

漏れもピエールカルダンのグラスを

とりたいけどデジカメとるのめんどくさいし、よく考えたらフラッシュメモリのカードを会社においてきた。あー、さてさて買い物記録。

しがないしがないサラリーマン

どうも、世界の隅っこからお送りしますtobiyan2004です。 昨日は作成した資料にダメだしをくらいました。まぁ正直リーダーの趣旨がわかっていないで、彼が最後に行った「tobiちゃんの頭の整理のためにも」ってので資料を作ってしまったのが敗因です。しかし…

もーMMK21MMK21寝るよー

財形の申し込みマン毒せ。マン毒、せ。