さて。(2004/11/28 00:11)

購入してからまだ見ていなかったSINGLE CLIP COLLECTION+Vol.3と、昨日買ったばかりの下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉を見た。
僕は地上波民放オンリーですからPVを見る機会ってのはJAPAN COUNT DOWNぐらいなんですが、あの短いランク紹介のPVでもtravelingSAKURAドロップスの映像はかなり印象に残りましたよ。本日ゆっくりと堪能し、さらには定番のメイキング。すげー。やっぱすげーよ。すごい才能だと思った。こういう映像を頭の中で作り出すのかな?それともある程度から先は作ってみないとわからないのかな?あとはいろんな人の意見を聞くうちにどんどん深まっていくとか。改めて(すでに見たけど)キャシャーンのDVDがほしくなったよ。
つづいては下妻物語。これも劇場で見てココにも感想かいたと思うけど、やっぱりおもしろかった。桃子の浮き世ばなれ具合が、旨く深キョンのテンションが一定っぷりとマッチして。それとそれとイチゴの動きね。女々しくない動きがいいね。一角獣も大げさで普通なら引いてしまうとこだと思うんだけど、なんか、この作品だと馴染んじゃって(ゲラ
いや、ほんにおもしろかった。こちらはメイキング等はまだ未聴。