2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして出社

声が出ないので、電話にでられません! 島ちゃん。先週水曜日チラっと会社に行ったときに島ちゃんのほうから「補毛補毛は俺がやっといてもいいのか?」というのでお願いしたつもりだったんですが・・・。やっぱりあの人には「補毛補毛の仕事おねがいしますね…

ボー駄本

次男はボー駄本3Gのケータイなワケだが、話を聞けば聞くほど使えない。アレはひどい。都内でしか使えないのか?電波が弱いとことごとく使えないと思ってよろしいのか?まるでメールが使えないっぽい。

ぐっも

あまりにも頭が野性味を帯びていたので朝シャンしてみました。ガオーっ

もーんもーんもー寝るよー

微塵も眠くないですけど、明日からは会社に出社する予定ですから、なるべく早く寝る構えよ。

腹減った

体調はすこぶるいいのに声がでない。声がでないというのは、意外とストレスがたまる。誰かが笑える話をしていて、笑っていてもカラダで表現するしかない。つまらん。必死じゃないと普通の会話もままならん。全てカラダのアクションに頼る。なんともめんどく…

モノっす語彙寝た

コレが点滴効果なのか?違うとは思うんだけど。のどの痛みがだいぶ引いて(そのワリに声がまだでないけど)夕べは水を飲むために起きる必要がアリマセンでした。いったいいつから寝たのでしょうか?寝るつもり無くて寝た。うぅわぁ〜。 あまり深く寝過ぎて寝…

横隔膜

咳のしすぎで横隔膜が痛すぎる。

オブラートの正しい使い方

を検索してみたがイマイチだ。オブラートって使ったこと無かったんだけど、今日、薬屋で袋オブラートというものが売っていて、これっていいんじゃね?と購入してみた。しかし、そもそも紙状のオブラートも使ったこと無いのだから、こまった。 粉状の薬はどう…

今日は期待に応えてくれた

医者に行ってきました。ずいぶんつらそうだねって、つらかったのはこの間のほうだわいっ!ついさっき体調はずいぶんいい、言ったじゃんかよ。とにかく「点滴打っときましょうか」って。テンテキ?テンテキだって?テンテキ打ってくれるの? この間はインフル…

腹が減る

病床ヒッキー社会復帰へ向けてとりあえず病院に行ってこようかと思う。声がでなくなって3日。いい加減不便でしょうがないです。銀行・新幹線・弟・妹ぐらいの手話ならできるんですけど。4語じゃくらせません。

もー病床ヒッキー病床ヒッキー寝るよー

今日はトータル2時間ぐらい布団の外で過ごした。

暇になった

体調がよくなるととたんに暇で死にそうになる。腹が減る。 声が出ないというのはストレスだわ。なぜかしら?ナニかしら? 今日はアンティークお休みです。つまらん。テレビ通だよ。今なら。いや、テレビ通って。

いやらしい話

体重は大して減ってないのですが、顔がほっそりしたって。うふぅ。せっかくだからこの顔を維持したまま会社に行って、みんなに「痩せたな」って言われたいです。俺の密かな野望。 体調はずいぶんよくなりました。ただ、やっぱり声が出ない。不便。さらには息…

芝浦の鳥

ねらい目だよ。 体力が・・・。布団を正したら息が切れた。

今日は飲み会

だけど、休もう。そこそこ回復したけど、こういうヤツが職場にいるのはイヤだし。

抗生物質をもっと!

足りん!

マイクちぇー

今日も休んだ。多分明日はイケるよ。声は出ないけど、体調が良くなった。のども焼けるほどじゃ無くなったじょ。毎日アンティークを楽しみに見ていました。なんだかんだいって大映のドラマもだいたい見てました。

俺の歌手生活が危ぶまれる

ほどにのどが痛い。声が出ない。死ぬるぅ。 水分を定期的にとらないと発火する勢いなので、いつもの5倍ぐらい水分取ってます。いつもの3倍ぐらいトイレ行ってます。なんだっつーんだよ。

でも帰ってきた

病院行った。インフルエンザの検査されたのに、インフルエンザじゃなかった。場の雰囲気を読めよ>医者 とりあえず薬が大量に追加された。これだけで腹がふくれるっつーの。あまりに大量すぎて、馬鹿な俺はすでに食後の薬を飲んじまった。Oh!ミステイクっ。…

んまー3日も休むなんてアレだし

とりあえず会社に行ってみます。のどが激しく痛いのだが、薬あってないと感じたら止めてもいいよね?

もーイマイチイマイチ寝るよー

寝てたけど。なんだかイマイチだ。イマイチ。かなりイマイチ。ンモー。同情がたりない。そうにちがいない。

痛み止め飲んだら体調くずした

またあっつくなりましたよ。あづいあづい。寒くなったりあづくなったり忙しい。なんか薬が合ってないようなきがするんダガー。っつーか歯肉炎だけじゃないだろ?白状しろ!風邪もひいとるやろ?な。

さっぱりした

風呂はいった。病み上がりの風呂は最高だ。だみ声の確認も兼ねて「サイコー。風呂はいいなー」と言い続けてみました。まだ食欲がでません。最高ですね。そのワリにヨーグルトとか食いましたけど。それと寝過ぎで疲れた。完治を目指してもう一寝入りするべき…

もーへっこりめっこりへっこりめっこり起きたよー

ずいぶん良くなりました。風邪も併発しているのかしら?タンが絡みます。粘度の高いタンで、いつまでも・・・ガーガーしてーよ。 お仕事が少し気になります。でもいいや、休んどこう。明日行くよ。

バカ。笑い事じゃない

死ぬとこだった。(あ、また話ふくらましちゃった) 熱さまシート1枚じゃ足りなくて2枚使ったよ。いや寒いのかと思ったら厚くなって汗がダラダラ。んまー。病気らしい。病気じゃない?ねぇ病気じゃない? 今はずいぶん良くなりましたよ。でももう少し寝とく…

1時間半をみて

病院行ったが、そっから一時間待たされた。その間になんだか体調が悪くなってくる。ゾクゾクしてきたよ。歯肉炎って。 とりあえず飯を食う気にはなれないけど、すこぶる腹が減ったので、ミニストップでソフトクリームを買って、先ほど平らげました。ホントは…

ありがてー

病院行ったら「あと1時間半ぐらい待ちます」と教えてくれたので帰ってきました。いいね。こうして教えてくれたらええねん。同様のお子様がいらして、お母ちゃんが「また後でくるんだよ」って説明したら「ケチ」って言ってましたよ。俺みたいなガキです。

ブ、ブ、ブサイクっぽい?!(アワワアワワ)

お口が痛くて寝た気がしません(ともいいつつきっと8割は寝ているんだぜ、俺ってば)。今日はやっぱり病院にいくよ。なんだかのどの痛みが広がってる。んまー。病気よ病気。みんないたわって、俺に優しくして。「ヨーグルト買ってくる?」って聞いて。「ブツ…

もー簡易の精神鑑定簡易の精神鑑定寝るよー

ハナからしっかり鑑定せんかい!!

バファリン追加投入

20:30ゴロ2錠飲んだんだけど、効能ってこんなに早く切れるモンなの?明日会社行くか病院行くか知らんけど、夕べの寝ているときの痛みを思い出すと億劫なので、1錠追加した。薬漬け!いやだわ。なるべく薬は飲みたくないな。やっぱり。口に入れるモノは全て「…