いやらしい話

体重は大して減ってないのですが、顔がほっそりしたって。うふぅ。せっかくだからこの顔を維持したまま会社に行って、みんなに「痩せたな」って言われたいです。俺の密かな野望。
体調はずいぶんよくなりました。ただ、やっぱり声が出ない。不便。さらには息が苦しい。なんだか気管がほそくなったカンジです。体調が良くなるに連れて日常のはな垂れが復活してきて、さらに息苦しさ倍増。昨日の夜は寝ている間に呼吸ができずに、そのまま死・・・まで連想しました。
とにかくこんなに病気で長期ダメになったのは初めてでしたから、いろいろ不安でした。今でも不安はありますけど、とりあえずレースは2着でよろしいですね?の確認エントリーでした。