2008-01-01から1年間の記事一覧

ああ、ちらかってる

部屋が散らかってきたよ。ダスキーン!!

今年もお世話になってねーよ

最近ダメね。飲みすぎの傾向にあるね。 あと2時間で新年ですニョ。今年も飛ぶよー!!

子供がかわいく思えないことへの罪悪感

見た目でかわいいとは思うけど、その存在を愛おしむ感じにはまだなれない。ただ将来はいっぱい詰まってると思う。 そこいらとか生まれもった性をそれらしく生きれないこと、子孫を残していないこと。いろいろ罪悪感はちょいちょいでてくる。 せめて僕の善は…

Oh!OTIS!!

朝から忙しいよ!!でも僕負けない!!

めんどくさい

寝る前に布団の上を片付けるのがめんどくさい。疲れてるから横になりたいのに、横になる前に疲れなきゃならないという理不尽。

長男帰省飲み(2009/01/01)

帰省っていわないか?まぁいいや。 俺はおっさんの昔話聞くの嫌いじゃないです。下ネタは人に合わせます。嫌いな人は嫌いだもんね。どうも下ネタってのは俺の競争心を煽るので話が行き過ぎる傾向にあるんですけどね。下ネタになると嘘もバンバン付きます。楽…

チョリーッス

んー疲れる。ビール飲もうかどうか今日も迷ってる。っていうか今日は食い過ぎたんだ。ダメだ。

ちっさいもの大集合

甥っ子が来たりペットを預かったり。

おかげで

朝方にんにく臭くて仕方なかった。

我慢した

偉いと思う。

ハートチップル食ってたら

ビール飲みたくなったよ。

特番も多くなってるし

年末っぽい雰囲気も忙しさもあるんだけど、あと3日で年を越す気がしない。こんなことでは例のあのイベントを忘れてしまうんじゃないかと…。去年かおととしうっかり忘れたような気がするけど、それすらも忘れた。忘れてることを思い出せない。きっと忘れてる…

年賀状だいたい書き終わったよー

腹が減ってきたよー。

で、

今から手洗いするから洗濯してほしいものがあったら出してください!!

印刷は終わった。

こんなに早く印刷を終えたのは、PCで年賀状作るようになって初めてかもしれない。これから一言添えて年賀状を出す予定だけど、それがいつになるかはシラネーよと。 なんか兄夫婦が泊りに来たり、おかんの知り合いが亡くなったり、ペットをお預かりしたり何か…

ジュリーっ!!!!

かっこいいなー。歳取っても太っても魅力あるぜ。声もス・テ・キ★

YES!会社!!

会社まだですか? こんな日常でいいのか?堕落してるなー。何をするでもないし。でもひたすらにのんびりしたい。もう誰か迎えに来てくれ!っていうまでの孤独を感じるほどのんびりしたい。

やりのとこした仕事だらけです。

「済」の仕事なんてわずかだよねー。言うよねー←言いたかっただけ あえて女性らしくふるまうのは相当めんどくさいからオカマっぽくしとけばいいのかしら?なんかそっちのが随分楽な気がするし、楽しめそう。 居室にきたお客さんに片っ端から作業着の僕が低め…

超ねみーっす

っパねーっす。

当方、明日が御用納めとなっております。

連休が長すぎます。仕事の禁断症状、否、出社禁断症状がでないといいですが。 休みが長すぎて辛いなー。

まぁキリストの日だし

心の中で終わることない懺悔でも。 もう細胞レベルで背徳者なんです。神様オーラでどうにか浄化するか存在を消してくれ。アーメンマ。

ケーキ

昨日の夕方ケーキ買って帰ってきたのに、おかんは自分がその前にハーゲンダッツを食ったもんだから「ケーキは明日」とぬかしやがる。俺は無性に食いたいケーキを目の前に一日お預けをくらって、1日たったケーキを食したよ。複雑な気分だベイベー。でも鶏はお…

糞スマス!!

やいのやいのー死ね死ねー!!オラオラー!!

同じ非モテでも

かたや(イロゴ)コミュニティー、かたや(鶏)非モテと露骨にくくられる非モテデバイドはてなクオリティー!!! 今年もクリスマスにふさわしいネタでお送りしますね。 そんなことより会社に行きます。サラリーマンは出世が全て。ああ、腹が痛い。

メーガーネー

ドコー? 3 3

うぬぅ

やっと先週末、近所のパソコン屋さんのチラシが入った。待ちに待ったハードディスクがやっと本日の特売品で買えるー!!と夕方鼻息荒く買い物に行ったら売り切れてた。 ・・・そういうもんなの?ちゃんと朝行かないとダメ???

っていうか忘れっぽいから

思い出したことを先に処理しようとするとこうなるのね。

要領が悪い

ファンデーションを塗っただけで着替え始める。ジーンズを履き、上半身スッポンポンの状態で眉も何も書いてないことに気づく。寒い中上半身裸のままメイクをしようと座り込む。ああ、こんなことはとりあえずはてなにでもうぷしておこうかと思い立つ。ファン…

そうそう

眼鏡が一個見つかりません。眼鏡をなくすのは初めてだな。無いと歩くこともままならないんだから、無くしようがないと思うんだが…。ハテ。

ぼーくどらえもーん

おなかのポケット空っぽよ。腹減った。