2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろご挨拶でも

そんなに世話にもなってないけど、とりあえずお世話になりました。 今年も進化せずに終わってしまった・・・ってここまで書いたら泣けてきた。進化しないと。人間進化しないと。特にわが遺伝子を後世に残せないなら*1自分の中で進化しないとって思う。あと恩…

いいなぁ

ゆく年くる年 でもチャンネルぽちぽちしちゃうけどね(今年はめんどくさいからまだ)

パンピーに問うなら

白しか勝てないんじゃないか?

いい歌だとは思うけど

1番になりたがることの何が悪いと問いたい!!(言いたいことはわかってる!わかってるけど!!)

鶴瓶が

ずーっといっぱいいっぱいだった。

108つの煩悩

をボンボンと。

降りたらこけた

か。

津軽海峡冬景色

これが私の生記憶で一番古い演歌じゃないかと思う。

上野発の夜行列車

乗ったらこけた

しかしなんだな

そろそろいい加減年賀状書こうかのぅ。暇だしのぅ。 さっきから中居君の格好が変すぎる。

蕎麦も食ったし

しょこたんと一緒に空色デイズ歌ったし。ドリル話で目頭が熱く(30割増:当社比) もういいじゃろ。

マンピョウ家の人々

相変わらず母親の使えないっぷりにイライラする。このイライラっぷりは体に悪い。長い猟銃で自殺する時にトリガーを足で掛けるってのは常識なんだろうか。おいらなら一度普通に手でやりかねない。死のうとしてもどんくさい。

ちょっと心配

おともらちで年越しをハワイで過ごしている方がいるのですが、彼女はいったいいつ年越しジャンプをすればいいのですか?やっぱり日付変更線が自分のまた下を通るときか。それとも定期的なイベントとして365日キッカリ(要は日本時間で飛べ)か。ま、2回飛んで…

びっくりした

やっべ年越しジャンプするの忘れたって思ったけど、今日が大みそかね。連休なげーよ。

こちら「ボンちゃんはモカのもの」では*1

連休だというのに何もすることもなく家でグータラネットしてて「なんだよみんな忙しいっぷりしてんじゃねーぞ」とお嘆きの方を大絶賛応援中です。そんな人々を陰から支えるべくガンガン更新したいところですが、イカンセン家でグータラしてるもんだで取り立…

こんなに暇なら年賀状

書けばいいのにね。

買い出し行った

栗きんとんこんなんで980円ってどうしてなの???

腹が痛い

年末の買い物いっぱいあるね。めんどくさい。っていうか連休辛い。 年賀状書いたほうがいいかな。

よーし年末だー

魚市場にたまたま行ったんですが、寒い時期に魚市場行くとなんか年末年始だなと思う。別に魚市場なんて年末年始の恒例じゃないのになんとなくな。しかし高齢化なんのそので魚市場には若い兄ちゃんばっかだった。アルバイトかな?

腹いっぱい

甥っ子が成長しました。私の中でレベルアップ音が鳴りました。ててててーてーてーてっててー

バター犬

先日うちの二匹目がテーブルの上に置いていたバターを食った。1/8以上食ったな。その後口の周りがバター臭ぇバター臭ぇ。頼むからその口臭でご近所をうろつかないで!「30半ばの毒女の家では愛玩犬も愛玩具にしてしまうのね!恐ろしい」とか噂されちゃう!!…

そうだそうだ!

鶏さん、朝の方、お誕生日おめでとうございましたでございます。私より年下は早く私に追いつきますように。

超眠い

こ、今度は羞恥プレイですか。いいかげんにせーよと言いたい。もうどうでもいいのに、途中で切ることができない。

ぉぁぇぃース

今日でサラリーマン俺の年内の営業終了です。振り返れば・・・・・。振り返るはよそうなっ!

友達が欲しいので(2007/12/29)

若者の飲み会に行ってみた。若者といっても一人覗いてみんなオーバーサーティですが。私の生活圏では30代だって十分ヤングです。一人はっちゃけ女子がいたので大変だったり救われたりいろいろでした。ただ、酒の飲めない男にも無理やり飲まそうとするので、…

職場セキュリティキャラバン

利用者にもっと簡単にもっと親しみやすくセキュリティ対策を考えてほしいので、「大きな部屋で人を呼んで講習するんじゃなく、利用者の職場に行って質問しやすい環境で『あー!ここに黄色い変なアイコンが!!!』とか言いながらセキュリティキャラバンやり…

2度の離婚歴で

3度目は延長ってどこまでワイドショースターに貪欲なんだ

ゲームしちゃった☆

全然早く寝る気ねーじゃん 仕事って効率の外側にあるものもとっても大事な気がしてきた今日この頃。でもイット時代にサラリーマンになったおいらは、「それって案外大事」と思ってもなかなか行動にできない。そんなどうでもいいことよりあと5日で億万長者!

会社好き

の仕事嫌いとは俺のこと。

早く寝たいっつってんの

本当に朝つらいデショ