2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もー有り得無しー有り得無しー寝るヨー

年賀状書き終えた!!すごい!!明日には投函できる!!でも今年はずいぶん投げやりになってしまった。反省。やっぱり遅れてももう少し俺が満足できる年賀状作りたい。 仁義とかしったこっちゃねーよ。全ては自己満足。

買い納め(2006/1/1)

帽子 \3,900- 茶。前ツバ。頭部パンチチックニット。 Alphabet Clubだとか。 なんとオカンがプレゼントしてくれました。オカンからのプレゼントは久々です。いつもは断ってしまうのですが。今回は何とも素直に頂いてしまいました。 ジャケット \29,000-の半…

もー名前がでない名前がでない寝るヨー

まぁアレだ。「仕事ごと年越しちゃえばいいじゃん。持ち越しちゃえばいいんだよ。」と上司に言ってる俺は出世出来るわけもなく、有言実行で自分を窮地に立たせるアクロバティック人生を今後も続けるのでしょう。っつーか続けられないか。クビか。

ねぇねぇげんしけんっておもしろいのー?

なもい。とってもなもい。年越しを海外とか超セレブ過ぎる。 最近「超」がマイブームです。今更感が強いところと使うとバカっぽくコミカルになるところがツボです。「ちょう」とは発音せずに「チョー」と言いましょう。「wwww」な気持ちを付けると今っぽ…

リチギな人

ってのは偉いと思う。年賀状をキチンと出したり、仕事をしっかりこなしたり、お礼を忘れなかったり・・・。ああ、スゴい。オデも同じ人間なのに・・・。ま、かわいいから許されるけどね。

もーtobiヤギ郵便tobiヤギ郵便寝るヨー

今年も年賀状は会社で手渡しになりそうだと言いましたら、「もうはじめから年賀状なんてかわなきゃいいじゃん」と切手代の心配された。 いやいや、そこはワタクシの気持ちですから、是非受け取って頂きたく。

ひゃっほい(2005/12/31)

NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー3ASIN:B000BNPT3E \6,069- 安く再販した頃に買おうかと思ったりもしたけど、年末年始は時間があるでよ。んはんは。

飲みに行ったよ(2005/12/31)

おともらちが帰ってきてるので飲みに行った。くだらない話をダラダラと。グダグダと。グダグダすぎて10年ぐらい前と同じ話題であーでもねーこーでもねーと。要は映画のタイトルが「青春デンデケデン」なのか「青春デンデケデケデン」なのか「青春デケデケデ…

おはよう

ぷっすまを見たせいか、中居君と記憶だけで絵を描くというゲームをこなす夢を見た。学校で。いちゃつきながら。

もーすごーいすごーい寝るヨー

えがちゃんは凡人の最大級の天才だと思う。

NHK

NHKで秋葉原の人々の一日を追っていました。部品屋・メイド・オタク・オーバークロッカー(オーバークロッカーって言葉初めて聞いた。笑った)等々。最後に部品屋に来ていた12歳の少年が家に帰って友達と半田ゴテウニウニして電気をピロピロさせながら「部品…

ぐもー

今日も寒いね。今日はそこそこ本気で働こうと・・・・思うよ。サラリーマンじゃけんね! 仕事の出来る2割の人に8割の仕事が集まる。仕事が出来ない8割の人は2割の仕事をする。一人頭0.25か。ソレより働かされてる気がする。俺ってひょっとしてデキるヤツかも…

もー怒られるの怖い怒られるの怖い寝るヨー

分からない事を分からないと言えないつらさ。僕担当だもんね。知ってて当然だかんね。 最近即座に見抜かれて「あ、今、考えるの止めたろ!」と言われます。ニヤリ。

寒いよな。マジで寒いよな。

そういやナルティメットヒーロー3が出てるな。買うか。 いやはや仕事山積みのまま年を越すことになってしまった。普段手を抜きすぎるから・・・。

そうね

人間カッコいいひとはだいたい(特に好きな事に関して)フットワークが異様に軽い。

ジャンプコミック(2005/12/27)

今年の自分から自分へのクリスマスプレゼント・・・オヨヨ NARUTO 巻ノ31 (31)岸本 斉史 ISBN:4088740025 \410- チヨバアすげーよ。カカシ先生ずるいよ、いつの間にそんな術。そんでもなんでも感動した!! ONE PIECE 巻40 (40)尾田 栄一郎 ISBN:4088740033 …

もー生まれ変わって生まれ変わって寝るヨー

そうね。生まれ変わるなら上戸彩でお願いします。誤って「上戸彩でもいい」と言ってしまったもんですから、猛攻撃。

生き生きしてるババァになりたい

って言ってるんですけど、たかだか30台前半でその年齢にびくびくしているようではダメだ。30なんてまだまだヒヨっ子。 あ、訂正生き生きはイヤ。黒目が死んでていてもいい(すでに死んでいるという評もある)。なんかその人らしい人になりたいっつーのかなー…

まぁソレよりもなんだ

何かと精神をすり減らす三連休だった。早く会社行かせて。種なしになっちゃう。

もーサンタ待ちサンタ待ち寝るヨー

サンタを信じていたという記憶がない。かなり小さい頃からプレゼントは直渡しでしたから。んー。信じていた頃・・・あったかなぁ?

未だによくわからない

だからーケーキはいつ食うの?24日?25日? とりあえずケーキ屋に行っていろいろ食いたかったので丸じゃなくて普通のケーキいろいろ買って、セブンイレブン行ってサラダ2種、ミニストップでフライドチキン。晩飯はそれらにワイン。がぶがぶむしゃむしゃ食っ…

大掃除

寒さかカッターかわからんが、いつの間にか流血(-4点)

もーR1R1寝るヨー

ケーキ食いたい。ケーキ。デリシャスケーキが頂きたいです。

ベイリーズウマー

さて、これからナニをしようか。ゃゑ⊇`⊂Tょ<τ走召ヒма

ハッピー天皇

自分の車を車検以外でオイル交換。初めての体験。 いままで「捨てるぐらいなら」と頂いた車や、「30万だけだすから何でもいいから車見繕って」な車しか乗ってなかったので、オイル交換なんてしたことなかったよ。ママンの車はやってやったことあったが。とり…

もー麻呂ニーちゃん麻呂ニーちゃん寝るヨー

眉の小さいニート

そうはいっても

最近あまり欲しいCDが無くて。やはり情報というのは大切で、オンガクに関する情報がナニも入ってこない生活が続くと、刺激が少ないのか、今あるもので満足しようとする。ソレはソレでいいとも思うんだけどね。毎月買うと一枚に対する愛情が薄い気がして申し…

久しぶりに中古屋で

CD

とあるDVDの中古を探しに行ったがなかった。 NIKKI(初回限定盤DVD付)くるり ASIN:B000BM6KNS \2,980-(中古価格) 最近あんまりくるりを買っても聞きこんだりまではしてないんだが、今回のはなかなか評判がよろしいようなので進んで購入しました。 MUSICRUSA…

高い!って思った。

夕べ。ガソリン入れて、寒いしめんどくさいし、プチケア500円引きだからフロントのガラコ処理やってもらおうかとスタンドガールに「ヘイ!レイディっ!撥水加工を頼むよ」とお願いしたら「水あかを取る作業もセットだからプラス1000円だけどいいかよババァ」…

もーポンカンチーカツレツキッカポンカンチーカツレツキッカ寝るヨー

今の職を失ったら、就職できるかしら?正社員。無理だよねー、この妙齢、この僻地。 せめてココで「俺って仕事できるんだぜー」って言っておくべきだった!! いや、具体的な話はありませんが、いつも職には不安を覚える。よく皆さん転職したいとかおっしゃ…