未だによくわからない

だからーケーキはいつ食うの?24日?25日?
とりあえずケーキ屋に行っていろいろ食いたかったので丸じゃなくて普通のケーキいろいろ買って、セブンイレブン行ってサラダ2種、ミニストップでフライドチキン。晩飯はそれらにワイン。がぶがぶむしゃむしゃ食って横になってすぐ寝た。母と二人。32歳処女。
クリスマスは家族とスゴそう。
昨日、鈍くさい近所のスーパー行ったときにパンキッシュでとがったギャルが、これまた愛想のないパンクギャル友達とケーキの材料を買いだしに来ていました。若いってステキって思ったりもしましたが、努力の割に報われぬ味、
俺 な ら 買 っ て 食 う (クワワッ)*1

*1:ケーキ作成の経験はないが