2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よっこらしょ

どんどんドローっとしている気がする。俺も含め。 誰かこの職場に喝を入れてくれんか。 ちょっとシャキっとしないとまずいね。試験が終わったら気合入れるか(試験勉強ほっとんどしてないくせにネー) ああ、試験・・・・試験か。やばいな。

こんなん買いましたっけ???(2008/11/02)

CD

foolproofCLARABELL Buffalo Daughter ASIN:B000O5B1FE \1,596- えー。こんなの買ってないよーって思ったけど、たぶんBuffalo Daughterって名前が入ってるから買ってしまったんだと…

ここ数週間

セントリーノの歌が頭をグルグルグルグルと。インテルのページみて振り付け覚えようかってぐらい。 あとあの着ぐるみ欲しい。是非。

誰かー

テレビの主電源入れてくれ。布団から出るのがめんどくさい。

人のフリ見て

わかりやすい資料ってのはむずかしいね。親切心であれやこれや書き出すと、言いたいことがボケてくる。 スマちゃんの資料がそれなんだけど、多分俺もアレに近い文書を書くことが多い。自分では意識して書いてるつもりでもやはり注意書きが増えてしまうんだね…

マリモー

になりたい。「いなくてもいい」ぐらいには進化したい!!

日焼け止め(2008/09/28)

ルナソルの日焼け止めを買いに来たのに、インプレスの日焼け止めどうっスか?と勧められて、塗りやすさが一番だからなーと危惧してたけど、まー見劣りするほどでもないし試しに買ってみたけど考えてみればナイスカモ!! impress ホワイトプロテクトベース \4,2…

ジュリアン・オピー(2008/09/28)

展示会の名前にしては何ともシンプルですね。水戸芸術館行ってきました。 何か展示が変わるたびに行くのですが、今回は正直スルーしようかなと思っていました。パッと見あまり興味の持てるイラストでもなかったので。でも年間パスも持ってるし、再来月のチケ…

友達がいない

オトモラチが欲しいよ!!! お友達作るために何が必要でしょうか?僕に足りないもの…地位か!!!!!

あー

「テイタラクな僕でも我慢できる薬」ください。人間から脱落しそうです。

ここ数カ月の明細

年金生活で貯蓄削って生きてるってカンジです。インカムこんなんなのに!!!!恐ろしい。 カードの保障に救われたので、いろんなものをカードで買うようにしたのですが、やはり現ナマのが僕には合ってるのかな。

PSXのHDがいっぱいいっぱい

そんなことよりNAS用のHDをまだ買っていない。お願いだから宝くじあたってくれよ。

なんか変な一日だった

やたら横やりがおおくて、でも仕事やる気だけあるんだけどなかなかどうして。結局今日やった仕事は進んだのか進んでないのか自分でもイマイチわかんねーの。 まぁいっか。 なんか目の前の仕事だけやってる気がする。最近。ヨクナイネー。

ああ、集計作業。

糞めんどくせーな。誰かに任せたい。 仕方がないので「こんな糞つまらないパワーだけあればできる仕事を一人で一生懸命やってる俺!!!」ってどっぷり浸りつつやることにしています。 「いやいや、これもお仕事ですから。(ニコっ)」なんて言いながらね。 俺大…

つぎはぎニット帽らしきもの

ボンボンがついたニット帽らしきものでリブがついててなんかつぎはぎとも言えるような・・・ \2,500- grace hats 本体:アクリル67%、ポリエステル32%、ポリウレタン1% / 裏地:ポリエステル65%、綿35% カラシ色と茶色がベースで婆らしく

ケツセレブ

とでも命名したくなるような3枚重ねのフワッフワの便所紙がありましたよ!そんなに高くなかったけど、花柄じゃないほうの代わりにしては高くて多分家族が安らがないだろうと断念しました。成り上がりたい。 今月とここ数か月でかな?結構なポストが3つ空くこと…

いやほんとのんびりね。

幸せでござんす。気候もいいし。こんな日は家で引きこもってるのが一番だと思うんですが、花柄じゃないほうの便所紙が切れています。そろそろ僕が買いに行くべきか。

休みなんて嫌いだよ

いよいよ今月末で3人のお友達が入っている某プリンターともお別れです。いや、リプレースされてどんどん小さくなり、最近は3人じゃなくて2人だったかな。 入社以来約10年。お世話になったよ。ここ数年はめっきり活躍の場もなくさみしい感じではございました…

そんな俺は舌が成熟しているので

とりあえずビール!!(が飲みたいけど手元にない!!)

若者のビール離れは舌の幼稚化が原因なの?

どういうこと?カクテル系は甘いから幼稚だってこと?近頃の若いのは幼稚だなって言いたいだけちゃうん?そもそも舌の幼稚化???ハァ?だ。 たいがいにして死ねよ。 「最近の若者叩き」は有史以来ずーっと続いているんだろうけど、コレは非道い。ですが何か?と答…

相変わらず

鶏とozumaのバカップルぶりにあきれるばかり。おかげで僕がまっとうな人間であることが再認識できていいんですけど。 あいつらが早く人間になれることを願ってるお!!

のんびり過ごす週末

は久し振りですね。飲みに行ったりSBDのライブ行ってたりしてたもんだで。 リア充っぽくて気恥ずかしいです。私を見ないで!!

ぐもー

まだまだネブラスカ。

逃げての仕事(苦手のTypo)

いかに自分の脳みそが論理的にできていないかがよくわかるヨ。 ああ、楽しい仕事がしたい。御無沙汰だ。

ご機嫌な朝だね

ホントあいぽーんのバッテリーの持ちが驚くほどよくなった。今まではなんだったの?と問いたくなるぐらい。 忙しいことを理由に新人に丸投げしている仕事がある。自分がやったことない仕事なのに…。ちょっと悔しいわね。俺の未経験の仕事を奴が習得するのかと…

素敵イス(2008/09/18)

ホクホク

おめっ!

るるるらー。文章なんて読めない―。そっただ小難しい仕事俺になげんなやっ!

なんだなー

仕事何してたか忘れたよー。とにかく今月は力仕事強化月間でExcelガリガリであることには変わりなんダガー。 ゆっくり寝たい。まだまだ寝たい。静かに隠居したい。

SUPER BUTTER DOG解散ライブ(2008/09/14)

日比谷の野音にて。野音は人生3度目ですが、いい場所ですね。開演前に若者を観察したり、ビール飲んだり、公園でダラダラしたり、リハの様子を聞いていたり、両の脚で合計7か所蚊に刺されたり(相棒♀のこと)。マッタリー。いい時間です。 メンバー各々サザエ…

ンフー

今日はsuper butter dogの解散ライブだお!!