人のフリ見て

わかりやすい資料ってのはむずかしいね。親切心であれやこれや書き出すと、言いたいことがボケてくる。
スマちゃんの資料がそれなんだけど、多分俺もアレに近い文書を書くことが多い。自分では意識して書いてるつもりでもやはり注意書きが増えてしまうんだね。気をつけよう。
につけても相変わらずスマちゃんの文章はわかりづれー。とりあえず全角と半角を混ぜるなと何度言えば・・・・確信犯か!!!キモいんじゃー!!!
あとできれば用途にもよるけどExcelでプロポーショナルなフォントを使うのもやめてほしい。そういう奴は死んでくれ。まれにあえて等幅からプロポーショナルに変更されてたりするんだけど、あれナニ?性癖??