2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

New Machine(2007/12/01)

大事なVAIOがお亡くなりになった。ここ1か月ほど長男のVAIOで生活していました。人のマシンなので何もセットアップする気にもなれずFireFoxだけ入れさせてもらって生きてきた。約1か月迷いに迷い。最終的には ThinkPad X61 Tablet ACアダプタとメモリ1G追加…

たまに見る夢

4年の大学生活を追えアパートを引き払う前日の夢を年に数回見ます。いつも前日なのに全然片付いてなくてあせっているけど何もしてないとか作業していてもとても間に合うペースじゃないとかそんな感じです。ただ、今回は登場人物がいつもとちがって相方♀とみ…

死ねっ死ねっ

といいながらページをめくるといいよ!1めくり2死ねね。 明日は糞ったれが糞ったれがを試してみます。1めくり2糞ったれがだといいづらいので1めくり1糞ったれがにしてみます。打ち合わせの時には我慢します。

属性ばかりてんこ盛り

(さすがにスカトロ妹はカバーしきれないが)でぜんぜん話が見えてこない(00もそうだね)ドラゴノーツですが(どうして私はこうも見捨てられないのか)、あのエンディングのCMの方(あの恐ろしい歌唱力)の無理無理無理っぽさ爆裂のあの表情が・・・(きっと非モテが…

おかしー!!

スカトロの妹。でも2スレ目読むのはめんどい。

参考にならなかった

役割分担のバランスが悪いので、仕事を共有したり割り振ったらどうかと言われた。ものすごくごもっともなご意見で私もできればそうしたいと思っている。しかしそれを私が勝手にできることかしら?私も一応遠慮っていうのを知っているんですが・・・。大きな…

どういう心境なのか

私の汚れっぷりでは想像がつかないのですが、みなさん何を期待して感動的な恋愛映画を見に行くんですか? ま、汚れは流れのよどみにたまるわけで、ココに「感動的な恋愛映画ダイスッキ☆」という方がいらっしゃるとも思えないし、聞く場所が間違ってるという…

どこいったっけ

マトリョミン

ウチの近所でも

相当にかっこいい工場あったんだ。夜のライトアップったらその造形美がまた際立ってもう!立ち失禁。あるひデジカメもって出かけたら、がっかりやカバーされてて。あのゴテゴテがツルーンってアホか。アホか。アホか。3回言うぞ。

ところで、

トウモロコシもなんだけど

みなのウチでもやってますか?

我が家はスイカはプレーンだが、焼き芋には塩をふって食いますが、そういやあんまり焼き芋に塩って会話にでないね。ウチだけなのかな?

いまさらこの前のザ・シンボルず

サンボマスターが。豪華なゲストだ。俺は「ザ・ふりそで博(ひろし)」だと思う。結局「ザ・ふりそで博(はく)」にしてもなんにしてもみうらじゅんの手にかかればザー面だの方形だのズル向けで終わると。何でもいいんですよ。 そういや高校のころいつもノート等…

サモハイサモハイ

福しんか。何もかもが懐かしい。

寒いよ

魚類だよね。娘はきれいだけど。

ひどいすさみっぷり

水やジュースを常温で放置して何日も飲める私ですが、ついに二日目常温缶ビールまで。もう畑に落ちた餅だって怖くないよ。

ミャイクリョショフチョ

ホエーって思った。

椎茸を干すな!!!!

トゥビァントゥビァンサモハイサモハイ!!

「この旧式が!!!」に萌える喪は多いはず

でも僕はサッチーにフェードインしてお空を飛びたいです。

いやいや

ノートを発注すべき?キャハー!!!月収以上!月収以上!

続いて

正座して電脳コイルを見るべきか、おいしいコーヒーを飲みに行くべきか、非常に悩ましい。ゴロゴロ

デキシのDVD

見たよー。楽しいなー。解散撤廃を待って一年経ちました。 今日中にアンコール分の2枚目を見ようと思います。ぼかーデキシを生で見ることができて幸せだったなー。

おいしいコーヒー

でも飲みに行くべきか、デキシのDVDを正座して見るべきか、非常に悩ましい。ゴロゴロ

口内炎

口内炎に超利くお薬を歯医者からもらったわけだが、その治療しているでっかい口内炎の中から次々に口内炎が生まれてきていて、なかなかワーオでござる。 そして頭が痛い。

12時間寝た上にうたた寝

したもんだで、頭がヘデェィク頭がヘデェィク!!

寝すぎで

眠い。とりあえず広島風お好み焼きそば抜き食って、プラプラしてきた。 帰ってきたら眠くなってきたのです。

12時間寝た

久しぶりである

あんちーくとバババ電気(2007/11/25)

■あんちーく 広島風お好み焼きを食ってソースくさい服と口臭のままにあんちーく屋に行った。お皿とか一式買いたいけど、高くて。でも1個だけかうと可哀想だし(1個だけでも結構高いし)。とりあえずいつも行っては眺めるだけだったのですが、今回は小物を購入…

昼間イベント(2007/11/25)

ロックフェス以外で昼間のお友達イベントって・・・夢のよう。 お友達とそのお友達2人。オイラはずいぶん社交的になったと思う。ほんとに自分で自分をほめたい。俺、偉い!ってずっと思ってた。でも大人になって「相手に不快な思いをさせないように」と思う…

ショック!!!

シ殿情報によると今の私の月収では養老院に入れません!!!!! 昨日も給与明細を見てため息がモレタ。でも負けない!仕事はできるだけがんばる! できるだけな。俺の努力はとりあえず通信簿で言えば「2+」を目指すってことで。

30代は他人が外部記憶装置となり

プレゼントのセンス無いなんて言ったっけ・・・。 でも贈り物慣れしてない。たとえば親戚のうちに行くときにケーキを買っていこうとするでしょ。そのとき確かにケーキを多めに買うかもしれんが、向こうが2人でこちらが3人だった場合、何個買っていけばいいの…