昼間イベント(2007/11/25)

ロックフェス以外で昼間のお友達イベントって・・・夢のよう。
お友達とそのお友達2人。オイラはずいぶん社交的になったと思う。ほんとに自分で自分をほめたい。俺、偉い!ってずっと思ってた。でも大人になって「相手に不快な思いをさせないように」と思うと毒を出さずにいるので、なんだか嘘をついているようで自分がなじめずにすごしてしまう。だから大人になるとお友達がなかなかできないのだろうか。
難しい。大人になるって(初老を迎えようとしている今でも)
ああ、で、イベント。隣村の祭りにいって大食いタレントと素人のバトルを見て、お友達のうちで闇チョコフォンデュ大会。経験値あがったっしょ。大食いタレントの笑顔がまぶしかった。思わず家に帰って「俺もあんな人のよさそうな笑顔ができるかな?」と鏡で練習した。練習というだけあってナチュラルさに欠けまくりなカンジではあるが、それも思い込みだろうか。闇チョコフォンデュ。オイラの味音痴を再認識。何食っても「別にまずくないし、こんなもんだと出されれば普通に食える」という快挙。だいたいみんなどれか不得手があるようだが。そう、強いて言えばプチトマトかな?「あれ?」「あれ?」と5回ぐらい味を確認したくて食った。不味いとは思わないけど、やっぱりなじまないのかな?先にチョコの甘みが来て、その後トマトのどろどろの酸味で一気に味がすっぱくなるから不思議なのかな?
とにかく何でもOKだよ。かかってこいや!