2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

話に乗ってくのがモテへの近道

無理。あり得ないよ。「誰がボーカルの時が一番好き?」とか。ごめん。シ殿。俺には無理。自分が言えないことをお前に言わそうとした。WANDSにソコまで乗ってけない。今は南西してる。 しかし、モテへの道は険しい。まずは友達から作ろう。そうしよう。

もーもくず酢もくず酢寝るヨー

あいぽっぽしゃほーぼっこわしたー!!って思ったけど、なんだか直った。でもやっぱりかなり挙動不審。うっわやっば。普通壊すかよ、こんなの。

中古屋さんにて

■漫画 蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)漆原 友紀 ISBN:4063142558 \400-(中古価格) アニメーションより男前だ。アニメのが静かだな。っつーか(255)ってナニよ。 ■ゲーム 塊魂 PlayStation 2 the BestASIN:B00061Q78C \2,380-(中古価格) ダンカンみてたら欲し…

寒いねー。

マスコミってこわくねー?

プフォーッフォッフォ

加藤さんはナニをしている人なのだ?

もー皺シュー皺シュー寝るヨー

年末かよー。忘年会シーズンかよー。いいよー。 それよかiTunesがボコボコ落ちるようになった。リストをサラから作ってみたらどうかしら?ダメかな?こうもボコボコ落ちられたんじゃ迷惑じゃ。

また

もーシリーズ、プレブーだけでウプしてなかった。そしてリロった。そして消えた。ヒドくカナシス。 えー、社員じゃないということで、ワシらはナニかと制約を受けますが、それでナニかとやる気を無くしたりします。責任がとれないと言うことも悲しいお話です…

Amazon君

■メディア以外 SANWA SUPPLY PSD-11 パーソナルシュレッダーASIN:B000817XRE \1,680- デカっ。重っ。手動のレバーも重っ。ちょっと期待外れ。星ひとっっっつです。 ■DVD 巌窟王 第10巻アレクサンドル・デュマASIN:B000BI55WE \4,704- 月例処理 ■CD Calling O…

おーきたどーっ!

本ヒョウ皮の肩掛けワンピースで雄叫び。

ってかこんな時間!

ひぃいいいいっ!(サラリーマンにはこたえる!!)

どうしてこういうときは眠れないのか。

眠い状態が延々と続く。寝ないと辛いよー。ご老体には答えるヨー。 まぁそんなことより、今週もあいのうたは最高だった。コレさえ見てれば俺の性格も良くなるよ。うん。よくなったよくなった。とりあえず私の笑顔は不評ですけどね。ええ、ワタシも気持ち悪い…

もーフシギカラダフシギカラダ寝るヨー

あれだけ食いまくったのに、体重が増えるどころか微妙に減っている怪!!ま、奴らほど食ってませんけど。それにしても恐ろしい。ナニかしら?毛穴からうんちが気化して・・・アワワ。

ただいま。

今日は市場で海鮮丼。電車乗ってコニーズアイに行って、買い物して帰ってきました。

もーストレスフルストレスフル寝るヨー

よく寝る人に限って、医者の「ストレスたまってません?」にドキっとするという話。

半島行った。

岩場スポット堪能!しかし輪島の朝市は休みだった。月に二日しか休み無いのに!! でも「雨降らない女」の実力を発揮しました。

もーがっくしざまみろがっくしざまみろ寝るヨー

大奥やってないので、連れの二人は落胆しています。ざまみそ。

今日は市内観光。

兼六園と21美。満喫。しかしやっぱり21美はわしのペースが遅くて。ええ。すんません。 おもしろかった。俺的には大満足!あそこは地元の人が学芸員してるの?ワシが口を開けすぎたせいか、いろんな部屋のいろんな学芸員が解説をしてくれました。嬉しかった。…

もさようもまいます

今日はお目当ての兼六園と21美です。 ところで旅行のために小さめの旅行誌を2冊も買ったのに、どうも家に置いてきてしまったらしいのです。悲しくて死にそうです。全て素泊まりですから、腹が減ったときがお出かけ時かと思いますが、僕は普段朝ご飯食べない…

もーすっげねむいしすっげねむいし寝るヨー

金沢北。東茶屋街。 治部煮は旨かった。っつーかソコの飲み屋はナニ食っても馬方。当たって四方。 本日の戦利品 なんとか折りの指輪2ヶ(キュート!) 竹久夢二のポストカード(女子のたしなみ) 絵付けされたのろうそく ■追記(2005/11/28 23:59) 昼飯は東茶…

ふぁー

寒いし眠いし。布団から出られないヨー。

もーイソイソイソイソ寝るヨー

アワワ。寝ないと。鞄を大きくしたら荷物が増えた。アレだ、この症状は「夜九時過ぎてないからまだ食べてダイジョブだよ」シンドロームに似ている。鞄をガラガラ付きにして気分的な余裕も相まって荷物が荷物が! まぁいいや。明日は新幹線に乗ります。修学旅…

天気予報は雨、傘がない

折りたたみ傘とかそんな軟弱なものはもっちょらん!!ながーいの持ってく?いやいや、それもめんどくさいわ。 ああ、仕事山積みなのにすいません。ホントごめんなさい。全然電話かけてくれて構いませんって言ってもかけづらいよね。アワワニョロロ。

もーガララニョロロガララニョロロ寝るヨー

旅行用におかんに鞄を借りた。 「ガラガラじゃなくていいのか?」 「えぇ。いらないよ。そんな大げさなー」 って言ったんだけど、鞄に荷物をちょっと入れた時点で後悔した。もう若くないんだ。ちょっとその苦労を考えただけで疲れが来る。ガラガラへの誘惑の…

ロックスター

おはようございます。テキストでなら爽やかな挨拶も可能です。 旅行出発二日前にしてヤツが来ました。生理運には恵まれているワタシもたまにはこういう事があるもんです。風呂屋に行くときは栓して尾っぽをマンマンにしまい込めばどうにかなるべ。まだ風呂屋…

早く寝ないと!

信田見た。腹減ってきたよ

早く寝ないとっ!

今日、カフェオレ柿種食ったんだけど、何かに味が似ていた。なんか、醤油味のナニかだと思うんだけど。どうしても思い出せない。何度も噛みしめて(といってもその似ている味は噛み始めでなく、チョコの風味が口に広がってからだから、後半に集中しないとイ…

もー殿殿寝るヨー

どいつもこいつも殿、殿だからか殿の夢を見た、ような気がする。 今週も好きなだけ寝ることが出来なかったので、もう布団に入る。入ってムムシ見る。どいつもコイツも日記書かんしな!俺以外不幸になればいいのだ。 あ、思い出した。先週の話。長男のたまご…

双子の魂100まで

最近昔の通信簿を発見する機会にめぐまれていまして、人間の本質ってまるで変わらないもんだなーと思いましたよ。ハイ。 でも、思春期に今までの自分をガラっと変える人いるよね?アレはなんなんだろう。急におとなしくなっちゃうの。アレは見ていてすごいか…

もー夢を見た夢を見た寝るヨー

靴下の夢。とにかく寝る。

久々に服屋に行った。

旅行に必要なものはナニも思い当たらなかったが、とりあえず街に買い物に出た。旅行で金を使うのが分かっているのに、普通に服屋に入るのが図々しい。でもとりあえずたまには目を養っとかないと。アラかわいい。試着したらもっとステキ。お買いあげ。でもた…