早く寝ないとっ!

今日、カフェオレ柿種食ったんだけど、何かに味が似ていた。なんか、醤油味のナニかだと思うんだけど。どうしても思い出せない。何度も噛みしめて(といってもその似ている味は噛み始めでなく、チョコの風味が口に広がってからだから、後半に集中しないとイケないんだが)噛みしめて、それでも分からなかった。チョイ食える量しか入ってないので、かなり集中して見たんだが、最後までなんの味と似てるのか思い出せなかった。久々に脳をフル回転した。かなり悔しかったよ。脳みそのどこかにあるのが分かっていて、あとちょっとなのに、味はまさしくその味に似てるのに思い出せない!
また、どうでもいいでした(アヒャAA)