2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットはいつでも

僕の時間を奪うんだ。もういんたねっとん禁止令だすか!!

こりゃー明日は

午前半休しかねーなーとニヨニヨ。が、ついでに耳鼻科行こうかと思ったら既に予約一杯だったなう。 丸一日休むのはもったいないから耳鼻科はまたの機会にするか。でも切羽詰ってるんだよな。

寝溜めてないのか?

微調整に失敗したか。

今週は飲みすぎましたよね。

その週によって日曜からカウントしたり月曜からカウントしたりして、自分を甘やかしています。しかし今週はどっちも飲んだのでごまかしきれない。

ある意味

歳をとるごとに感受性って鈍くなるってのに、こんな歳をとってから今までにないモヤモヤっとした感情をもてたというのは幸せなことなのかもしれない。まぁとりたてて大事にしたい感情だとは思わないけど(笑)

でもねでもね

いい写真とりたい。ほんとうさ。まだ1年だけど、遅いか早いかわからないけど撮りたいものもまだ決まらない。でもとりあえずひと通り撮りたい。人も撮りたい。人はハードル高いんだよね。写真家という人に話を聞いたらお年寄りは敷居がやや低いって。頑張って…

だってさー

もし僕がデジイチから写真に入ったとしたら、糞フルマニュアルの糞フィルムカメラなんて糞むかつくだけで、こいつら糞馬鹿か?としか思えなかったと思うんだよね。なんか鼻につくじゃん。

所詮僕は

古いカメラのシャッターの感覚が好きなんだから、撮れた写真に一喜一憂する必要などないのだ!! シャッター押したいだけ!!ああ、押したい。シャッター押したい。 なのにわざわざフィルムを入れるのはなぜ?糞高い現像代とプリント代を払うのはなぜ?? もうシャ…

ええい糞

スキャナについて誰もアドバイスはないのね!!自己責任でかえってことね!!

なんだか

朝起きがけからしんどい気分になりかけたが、この吐き出してしまいたい感情を宮崎アニメやAKIRA風に口からブロブロボボブロァーーてアニメ化したらどうだろうと僕の世界を広げたら少し収まりました★

前向きなんじゃありません

所詮はタダの暇つぶしですよ。

あきまへんなー

がまんままならんわがままんがまん

毎日

自由になる時間がもっともっとほしい。でもネット依存症の僕には多分何時間あっても同じだな。

久しぶりに

便所に篭もりました。ホントに。各位ごめんなさい。

諸兄ぃ!!教えて!!

EPSONとCANONのスキャナーだったらどっちがいいかな? ブローニー対応だと EPSON GT-X820 CANON CanoScan9000F ぐらいしか無いんだよね。解像度だけが全てとも思えんし。まぁそもそもピンぼけが多いわけだし。 まぁ部屋にスペースがないから買う決心がまだつ…

近頃は

ルーヘーさんが非常勤のため昼休みの散歩の回数が減っていますが、夜、お友達の護衛をかねて散歩に付き合ったりしています。約1時間、4Km。 それでもTOKYOに行くと必ず筋肉痛になるのです。不思議なものですね。

チャラーンポラーン

チャラーンポラーンチャラーンポラーン♪ポラーンチャラーンポラーンチャラーン♪(両手両足ブラブラさせつつ)

富司純子がかっこいい

内容がわかるほど見てないけど。でもどうしてもサマーウォーズが頭をよぎる。 ツンデレとか強い系の役が案外合っていたんだな。 僕も松本大洋の漫画に出てくるようなババアになるんだ!!キセルでもふかしてな。

うぉぅ

日々、ノシノシと僕は家庭に向いていないという思いが募る。家族にも向いていない。前世はなんだったんだろう???

そんなことを思っていましたが

今日カウンターで一緒になった10歳年下の女の子がとても仕事をがんばっているらしく、でもとても忙しくて小さなヘマをしてしまい思わず涙がでてしまい、さらに上司にちょっときつい言い方をされてマスクでかくしたけど、また涙がチョチョ切れたなんて話を聞…

脱落してしまいたい

という気持ちがなきにしも非ず。 ただ、もう単純に楽になってしまいたいと。堕落してもっとダメなやつになってしまいたい。しかし今まで僕を育ててくれた人たちや、見守ってくれた人たちをこれ以上裏切ることもできない・・・気もするからな(笑)所詮は他人と…

おうーフ

依存しないで生きていきたい。なるべく誰にも迷惑かけず。しかしこれがなかなかにママナラナイ。まぁそりゃそうなんだけど。だからこそ体内プラントでビオトープ。脳内プラントでビオトープ。全て自己完結。 あー。神様。いろいろ力を貸してください。無担保…

自家発電エコビオトープ

全て自分の中だけで完結したい。アルコールも自分の体内で作りたい。外部から何も入れず、外部へ何も吐かず。

応援してくださいね☆

「あかんーーーー!!!!」が最近のひとり言口癖。あと1〜2個。

ああ、いいなー

RC。いいよねー。んー。しんどいけどいいねー。

そうも言ってられん!!

部屋の片付けしてドコモショップ良く予定が!! ポテチすら食ってないじゃないか!!

いろいろ認めたくないでござる

自分の事

私用外出

先日入社以来はじめてとった。30分。そしたら昨日、会社から「あまりとらないほうがいい」とか言われちゃって。なんとなく納得がいかなくてモヤモヤしている。 まぁ見逃してくれるかなんて甘い考えがそもそも僕にもあったからこそ半休じゃなくて私用外出にな…

頑張りたい

僕は脳みその中だけだ。結局口にするだけで救われた気になっているのかもしれんが、一歩も前進していないからな。実際自分の悪事もすっかり忘れてたぐらいだ。忘れていいレベルの悪事じゃないのにな。 アウトプットがなければ意味が無い。行動しないと。サラ…

脳ドック

元からだけど近頃のヌケっぷりが酷い。でも得てして脳は正常なんだろうな。単に物忘れが酷いのと注意力散漫なだけで。 それになんか異常が発見されてもどうにもならんやろ。臭いものには蓋をするに限る。触らぬ神に祟りなし。知らぬが仏。