脱落してしまいたい

という気持ちがなきにしも非ず。
ただ、もう単純に楽になってしまいたいと。堕落してもっとダメなやつになってしまいたい。

しかし今まで僕を育ててくれた人たちや、見守ってくれた人たちをこれ以上裏切ることもできない・・・気もするからな(笑)所詮は他人という見方もあるし。
人のせいにするなっていうご意見もあるでしょうけど、生来の鬼畜ですからこういう人たちの存在がないともっとダメだったと思うんですよ。
ま、脱落して楽になれるのかと言ったらそうでも無く、もっとモヤモヤとするんだろうな。

でも少し目を悪くしているんだな。見方次第だと思うんだ。ふと顔をあげたらなんか急にモヤがとれて視界がひらけるなんてこともあるよな。実際今までだってそういう瞬間あったし。

そもそも楽になりたいって意味が自分でもわからん。なんもねーじゃんねー(笑)
そうだそうだ。気負うものなど何もないじゃないか。HAHAHA!!!頑張れ俺!!