2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチリカッチリ

先週は久し振りに楽しい仕事をした。ほぼ終了。あとはconfigをキッチリカッチリ仕上げてホンちゃんに適用すればいい。でも復讐のためにもう一度サラから作ろう。幸い時間はある。 ペタペタはりつけただけのものじゃなくて、頭の中で一度整理しよう。そうしよ…

空しい

喉に刺さった魚の骨バリにいつまでも引っかかる。 でも言われて良かった。意識が明確でなかったしな。

私生活が忙しいのよ

漫画読んだりあぬめーそん見たり、iTunesに歌詞入れ込んだり。

んーデリシャス

きのこの山

あーあーあー

今月も終わりじゃない。困ったもんじゃー。 毎年冬にかけて太ります。困ったもんじゃー。 のんびり旅行でも行きたいです。

サンタさん

信じてるとか信じてないとかじゃなくて、サンタさんは空想の生き物だからっていう理解をしてました。

何事もバランス

その割に年を追うごとにバランス感覚がすり減ってきてる気がする。いい塩梅ができない。 ダンラーかキメーッか

あったまったら眠くなってきた!!

腹も減ってきたけど、お布団戻るか。

お部屋が温まってまいりました!!

ゴーゴーファンフィーファー!!!

人のせいにしてはいけません

俺、何一つ悪くない!!!!

ホントにやめる気はないのか?

裁判員制度と給付金 止める勇気を持とうよ!!!…さて自分のサラリーマン生活に照らし合わせるとどうかしら???買ってしまったから動かすしかないとか…‥・・いや、俺が買ってるわけじゃ!!!!

喜々!!!

本日「ヤクザOL」の称号をいただきました。 「OLヤクザだな。(30秒の間の後)ヤクザOLか」って言い直してたけど。 普段OLという言葉は嫌いですから自らはサラリーマンと称しますが、ヤクザサラリーマンじゃまったく面白みがないのでその場合のみはOLでヨシと…

ひゃっほうお給料日!!

すでに1/4程を服代に使ってしまった。記録はまだつけてない。嗚呼・・・。

ヒロヒトバトン

イロゴからヒロヒトバトン受け取ったけど、何これ?はやりなの??? 異様な雰囲気だったよね。テレビの深夜枠は全部ヒロヒト様の健康状態と何ccの輸血をしたって言う報告のテロップ。確かほとんどまともに深夜枠に放送してたりなんかしてなかったよね。オイラは…

ああ、懐かしいなーレベルだったのに

やっぱりCMで音楽聞くとやりたくなるね<クロノトリガー

そうだよね

明日のいいともどうなるんだろうね。中居君粋なことするねー。

寒いー。

ママンと買い物行ってクリスマスプレゼントとしてくすんだ赤のチェックの小さめのコーデュロイのジャケットを買っていただきました。しかもお安い。んま!奥様!!

生まれて初めてお芝居を見に行ったよ(2008/11/24)

「サド侯爵夫人」ね。三島由紀夫・サド・篠井英介、そしてあのポスター。精神引きこもりの俺でもチケット取ってまで見たくなった。 面白かったよー。ちょっと行く前は途中で寝ちゃうんじゃないかとか、カタカナだし最後まで登場人物の名前がわかんないんじゃ…

昨日ソウルイーター借りてきたよ

漫画。1巻は漫画喫茶で読んだけどさ。あとで絵かわるかな。今のところ絵が苦手ネ。

新品と中古(2008/11/26)

グレーのノーマルなジャケット matieres \33,600- 表地:毛98%、ナイロン1%、ポリウレタン1% 地衿:毛64%、ポリエステル25%、モヘア6%、絹5% 裏地:キュプラ100% 裏地がピンクに近い紫。ボタンが胴色の腹がブクゥって。 あっという間に虫に食われそうで怖い…

ストリートビューが嫌なら田舎に住めばいいじゃないか

使う機会すらないね

お給料明細いただきましった!!!

シンクライアント

軽トラ前向きにOK

こんな俺がモテない世の中なんてパルプンテだ。

先月分の上納金入れ忘れてた。

たまに寝る人なら「疲れてるのね」で済むんだけどな。毎日のように寝る人も体質なんだだから仕方ないと、言い聞かせてはいるんだけど。働きっぷりがあれでは…

(2008/11/28)

スケートボーリング卓球。デートっぽい。

おはよう

乳の痛みの頻度が高いよ。まだ奴が来るには日にちはあるが。 あの「チクゥっっっ!!!」ってのどうにかならんか。激痛とまではいかなくても瞬間的なことなので思わず何らかの反応を出してしまう。 あれ絶対刺してるよな!(女子にどれだけこの症状を持ってる人が…

発表会は未定です

アイポーンのオカリナでゼルダのテーマを練習中だよ!!

アメイジング

801アーティスト!!!

いやはー。管理屋さんだよー。

立場変わればだよねー。俺だったら絶対キレる。

実質跡取りだよね

あまりにも二人して時間が膨大に感じたので土曜日におかんと二人でボーリングに行った。ちょっとはずかしいよね。 ボーリングの後は左ケツの筋肉痛が定番なんですが、今回はちょっと強烈ですよ!!左ケツに手を当てつつピコピコ歩いています。別にうんこ我慢し…