実質跡取りだよね

あまりにも二人して時間が膨大に感じたので土曜日におかんと二人でボーリングに行った。ちょっとはずかしいよね。
ボーリングの後は左ケツの筋肉痛が定番なんですが、今回はちょっと強烈ですよ!!左ケツに手を当てつつピコピコ歩いています。別にうんこ我慢して彷徨ってる人じゃないですよ!!
おかんはスポーツ万能なのに今回はどうもスコアが伸びずに悔しがっていました。でもさすがにアドバイスは的確で俺が2ピンずつ計4ピン、割れた状態にしてたら「ここに立って、右から4番目のマークに向かって投げろ」ってアドバイスするもんだで言われたとおりにしたら3ピン倒せた。ミラクルアドバイス。おかんの背後にちょっと後光が見えた。