久々に服屋に行った。

旅行に必要なものはナニも思い当たらなかったが、とりあえず街に買い物に出た。旅行で金を使うのが分かっているのに、普通に服屋に入るのが図々しい。でもとりあえずたまには目を養っとかないと。アラかわいい。試着したらもっとステキ。お買いあげ。でもたけーよ。

  • 黒のニットのカーディガン?ジャケット?
    • \24,990-
    • ODD-EVEN。いつもながらメーカー名みてもさっぱり。
    • モヘア80%、ナイロン20%
    • 毛の間にゴミが入ったり、激しい毛玉が出来たりでコスト高な気がするけど、形がよかった。
    • 値段見てびっくりしたけど、着てみたら買うしかなかった。

その後無印に行って、ポンチョライクなステキショートジャケットを見かけるも先の買い物がアレで購入にいたらず。っていうかきっとキュート過ぎるし先の買い物が無くても買えなかったろう。で、せっかく無印行ったし、パンツ類。

  • 細レースキャミソール
    • \700(セール品)
  • 細レースキャミソール
    • \700(セール品)
  • キャミソール
    • \1,500-
  • ブラジャー
  • \2,900-
  • ヒップハンガーのパンツ
    • \1,000-

どうですか?ブラジャーとパンツそろえましたよ!!キャミもありましたが、そこまでそろえる気にはなれません。年下のババア二人が揃えろと言っておりますから、最近は揃えて買いますが、結局そろって着ている日はそうそうありません。

  • 靴下
    • 3足\1,000-

帰りにお総菜2品とデザートにタルト買って帰った。タルト旨かった。でも夕飯にママンと食事にいって、今日はカロリー過多かと思いましたが、食い過ぎで腹下した。オッケー