もーすっげねむいしすっげねむいし寝るヨー

金沢北。東茶屋街
治部煮は旨かった。っつーかソコの飲み屋はナニ食っても馬方。当たって四方。
本日の戦利品

  • なんとか折りの指輪2ヶ(キュート!)
  • 竹久夢二のポストカード(女子のたしなみ)
  • 絵付けされたのろうそく

■追記(2005/11/28 23:59)
昼飯は東茶屋街にある喫茶店ゴーシュ。茄子のカレー。必要以上に長居する。まぁ家族連れが入ってきてお店の人が忙しそうでタイミングを逃したこともあるけどね。そんなに広くない茶屋街のいろんな店を練り歩き買い物する。その後移動して、晩飯を食いにバスで移動。店は決めてなかったが、ダラダラ歩いていたら旨そうな店構えを発見。「かぶ菜」という居酒屋。治部煮。焼き鯖寿司金時草の酢の物。あとは・・・なんだったっけ。ナニ食っても旨い。店が当たったようだ。
■追記(2005/12/23 22:42)
旅館の風呂で客が大胆にこけて後頭部激打。
■追記(2005/12/23 22:48)
そういや域の電車で前に座っていた夫婦がナニ餅だったか忘れたが、要はあんころ餅?くれた。三色あん。「私たちで食べきれないもので・・・」と振り返られたとき、我々非常に行儀悪く椅子に座っていたもので、軽く恥ずかしくなった。