もーガララニョロロガララニョロロ寝るヨー

旅行用におかんに鞄を借りた。
「ガラガラじゃなくていいのか?」
「えぇ。いらないよ。そんな大げさなー」
って言ったんだけど、鞄に荷物をちょっと入れた時点で後悔した。もう若くないんだ。ちょっとその苦労を考えただけで疲れが来る。ガラガラへの誘惑の引力に吸い込まれる。ガラガラにしよう。そうしよう。って、ガラガラどんなん?変な鞄だったらちょっと考えちゃうよ。
っつーか眠いわ。っつーかデジカメみつからんわ。っつーか快適なネットワーク手段が欲しいわ。多分ノートは置いてけない。決断が必要かしら。ネットワークの無い環境。耐えられるかしら。いや、だめだ。耐えられない。