New Machine(2007/12/01)

大事なVAIOがお亡くなりになった。ここ1か月ほど長男のVAIOで生活していました。人のマシンなので何もセットアップする気にもなれずFireFoxだけ入れさせてもらって生きてきた。約1か月迷いに迷い。最終的には

円盤形を読み込む手段がありませんが、ま、いっか。
VAIOとさんざん悩んだ。VAIOTypeTの薄さと軽さとそこそこのデザインが気に入っていたので。でもオーナーメイドでしたっけ?ネットで買うとカスタムできるけど、ついついカスタムしすぎてあっという間に30マンコース。そこまでカスタムしなきゃいいんだけどね。ちょっと抑えろよ(笑)でもタブレットがだんだんほしくなってきてしまって。そこそこのタブレットだとThinkPadかなと。ま、長男も持っているのでサポートは万全だし(ニヤリ)
でもやっぱり赤いビーチクはまだなじめない。でも頑張る!!
しかしなー。VAIOが逝ってしまったのは残念だ。物に愛着、人には無愛想。