休みなんて嫌いだよ

いよいよ今月末で3人のお友達が入っている某プリンターともお別れです。いや、リプレースされてどんどん小さくなり、最近は3人じゃなくて2人だったかな。
入社以来約10年。お世話になったよ。ここ数年はめっきり活躍の場もなくさみしい感じではございましたが。
ウチの職場、来年一人減とかあり得ますか???怖いです。だんだんには残業見越しての仕事はできないんじゃないかと思うんですが・・・。
んー若干・・・余力のありそうな人を使って・・・余力のありそうな人・・・いないハズです!いないハズですよ!・・ハズ・・・・
ウチの職場は人を使うのが下手だよねー(笑)もちろん俺も含め。
いや、むしろうまいのか???