ご機嫌な朝だね

ホントあいぽーんのバッテリーの持ちが驚くほどよくなった。今まではなんだったの?と問いたくなるぐらい。
忙しいことを理由に新人に丸投げしている仕事がある。自分がやったことない仕事なのに…。ちょっと悔しいわね。俺の未経験の仕事を奴が習得するのかと思うと。
俺は入社して1年は仕事なかったからなー。ほんと偉いよ。まぁルーヘーさんに言わせれば「今は人手が少なくて働かざるを得ない状況だから」ってことなんですが、それにしてもレベルが違う。興味があって情報拾っていろいろいじってる人にはやっぱりかなわないね。俺は頭に情報が入っただけで満足して、自分で手を動かさないからなー。やはり行動力は大事だね。