SUPER BUTTER DOG解散ライブ(2008/09/14)

日比谷の野音にて。野音は人生3度目ですが、いい場所ですね。開演前に若者を観察したり、ビール飲んだり、公園でダラダラしたり、リハの様子を聞いていたり、両の脚で合計7か所蚊に刺されたり(相棒♀のこと)。マッタリー。いい時間です。
メンバー各々サザエさんのエンディングの「てれってってて、てれってってて、てれってっててってっ」でパネルの後ろからピロンと登場。そこから怒涛の約3時間半。さらなる後半のファンキー怒涛ぷりったらもう!!!!!最高ですよ。汗だく。正直一度スパンを置いたバンドのため以前のテンションから落ちるのかと思ったのですが(つっても過去に1度しか見てねーよ)、全然です。全然全然ですよ。
会場の外でも相当人が集まっていたようで、ステージと外とでやりとりしたり、思わずこっちも熱くなりました。
しかし永積君の声はほんとにいいね。ファンキーな曲がいいよ。やっぱり!!
うー。とにかく解散は寂しい!!バター犬の早い復活を!!(デキシの時にもそう言ってたけど)