生き生きしてるババァになりたい

って言ってるんですけど、たかだか30台前半でその年齢にびくびくしているようではダメだ。30なんてまだまだヒヨっ子。
あ、訂正生き生きはイヤ。黒目が死んでていてもいい(すでに死んでいるという評もある)。なんかその人らしい人になりたいっつーのかなー。まぁ誰でも人それぞれ性格は異なるのでどんな人でも「その人らしい」になるワケだが。なんつーか・・・その辺くみ取ってもらえんかね?なんかその人の行動や思考を納得できちゃうことってあるじゃないか。ソレだよ。ソレ。
そういうのって目指してなれるもんじゃないだろうけどさ。っつーか目指してる時点で弱者?まぁいいでないか。ええじゃないか。