そうはいっても

最近あまり欲しいCDが無くて。やはり情報というのは大切で、オンガクに関する情報がナニも入ってこない生活が続くと、刺激が少ないのか、今あるもので満足しようとする。ソレはソレでいいとも思うんだけどね。毎月買うと一枚に対する愛情が薄い気がして申し訳ない気分にもなるから。とりわけ最近はAlly Kerrばかり聞いている。めずらしい。こんなにずっと聞いているのも珍しい。もうこのアルバムを通して50回近く聞いている。しかも最近は歌詞カードまで見ている。こんなのはここ数年無いね。数年?10年かも。まぁ歌詞が聴き取りやすいからってのもあるけどね。
なんにせよ、Ally Kerrは良い。もっといろんなの聞きたい。