2005-12-22から1日間の記事一覧

そうはいっても

最近あまり欲しいCDが無くて。やはり情報というのは大切で、オンガクに関する情報がナニも入ってこない生活が続くと、刺激が少ないのか、今あるもので満足しようとする。ソレはソレでいいとも思うんだけどね。毎月買うと一枚に対する愛情が薄い気がして申し…

久しぶりに中古屋で

CD

とあるDVDの中古を探しに行ったがなかった。 NIKKI(初回限定盤DVD付)くるり ASIN:B000BM6KNS \2,980-(中古価格) 最近あんまりくるりを買っても聞きこんだりまではしてないんだが、今回のはなかなか評判がよろしいようなので進んで購入しました。 MUSICRUSA…

高い!って思った。

夕べ。ガソリン入れて、寒いしめんどくさいし、プチケア500円引きだからフロントのガラコ処理やってもらおうかとスタンドガールに「ヘイ!レイディっ!撥水加工を頼むよ」とお願いしたら「水あかを取る作業もセットだからプラス1000円だけどいいかよババァ」…

もーポンカンチーカツレツキッカポンカンチーカツレツキッカ寝るヨー

今の職を失ったら、就職できるかしら?正社員。無理だよねー、この妙齢、この僻地。 せめてココで「俺って仕事できるんだぜー」って言っておくべきだった!! いや、具体的な話はありませんが、いつも職には不安を覚える。よく皆さん転職したいとかおっしゃ…